みんなのレビューと感想「サレ婚~復讐からはじまる溺愛契約~」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 1~8話無料(2026/08/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
クソ夫なんか要らない!
クソ旦那なんか見限って、赤城社長と幸せになりましょ。こんなクソ男,見た事ないわ。むかつく!
ありきたりなシンデレラストーリーだけど、復讐物なので,ちょっと楽しみです。
無料分だけ読みましたが,続き読みたくなりました!!by 今日も元気です-
0
-
-
5.0
お互いの利害関係が一致してこれから相手はあの2人!ってなったところで、またべつのあいてがでてくるとか?!面白すぎます!
by ク ミン-
0
-
-
5.0
またおんなじ系かぁ、でもこう言うの好きなんだよなぁと思って読んでたらハマってまんまと課金した笑早くこうしんしないかなぁ
by ともらやはわ-
0
-
-
2.0
無料なら読む
良くあるパターンなだけに秀でた部分は無く。
ヒロイン、髪伸びるの早すぎじゃない?とか、余計なとこに目もつくし、契約結婚に同意の際に赤城社長のことを突然名前呼びしたり…。
特別面白いと思う感じはないなぁ。by 裏庭のねこ-
2
-
-
4.0
これからの2人の進展が楽しみ
サレ婚…復讐のための結婚。
出会いから3年、お互いパートナーに浮気されていた同士で偶然の再会から復讐のための契約結婚に。
現実にはあり得ない様な設定だけど、見てると感情移入して2人の復讐(幸せ)な結婚を期待したい。by gab母-
0
-
-
5.0
元婚約者と元夫の不倫で、その相手のサレた者達がくっつくお話です。
絵が綺麗なので読みやすかった。
女と元夫がクソ過ぎて、読んでて同じく復讐したい気持ちになった。by あくあたん-
0
-
-
2.0
夫と不倫相手の女が本当に最低です。話の内容的にはよくある話かなーって感じなので無料分だけ読んでやめました。主人公の相手の社長がすごくちゃんとした人なのに夫の不倫相手の元婚約者だったってとこがムリ過ぎる設定だと思いました。あんなクソ女選ばないでしょ。
by キットロー-
1
-
-
2.0
現実離れ...
よくある設定で、不倫旦那と相手の嫌な女。でも、会議で、取引相手に「妻」を連呼したり、内容証明郵便の相手の名前を覚えてなかったり…なんか突っ込みどころが多すぎて、ストーリーが入っていかない。
by ぴこぴこひーこ-
2
-
-
4.0
王道とわかってるのに…
いつわりの愛〜っていう漫画と似てます。大人しくて真面目なヒロイン。彼女の献身で夫は出世など活躍出来てるのに、浅はかな2ndに浮気して(かなり非常識な方法で)別れたものの、ヒロインのサポートがなくなって上手くいかなくなり復縁を迫る流れ、、
ヒロインはよりハイスペのスパダリとくっついて、元夫と浮気相手が再度モーションかけるのも相手にされなくてざまぁ、、っていう王道のパターンなんだろうな。なのに、それが見たくて読んじゃいますね。by 庭かける犬-
39
-
-
4.0
色々と設定が?という感じもあるけど、溺愛されそうな予感がワクワクするから良しとします。(笑)
幸せになってほしーですね。by らら、らーめん-
0
-
