みんなのレビューと感想「サレ婚~復讐からはじまる溺愛契約~」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 1~8話無料(2026/08/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
結さんは、夫と夫の不倫相手が、共謀して不貞をでっち上げられて退職させられた。可哀想。赤城社長に協力してもらい、復讐しましょう。そして幸せになって。最後まで読みたいと思います。
by yyY-
0
-
-
3.0
いいねえ
いつもの社内恋愛のシンデレラ系なんだけどやっぱり飽きずに読んでしまう。程よい程度にセクシーでドキドキする感じがいいのね。
by マニ勉-
0
-
-
4.0
ついつい読みたくなります
毒親に育てられた主人公が幸せな家庭を夢見て結婚したけど、外面はいいけど最低な男で…救世主のように現れた赤城社長と契約結婚することになりましたが、この2人に愛が芽生えてハッピーエンドになることを願っています。
by Akemiho-
0
-
-
5.0
無料の8話まで読みました。よくある話だけど、止まらなかった!続きは課金するしかないか!結局は、彼女が全て仕事もサポートしていたから出来ていたんだよね。自分の能力わからずに!
by ショーチャン-
0
-
-
5.0
安定の
ヒーローがヒロイン溺愛系のストーリーなので、安心して見られるのがいいです。ハラハラ展開もいいけど、やっぱりゆるく読めるのも好きです。
by どなるどだっくん-
0
-
-
2.0
無料分があったので読んでみました。復讐劇でドロドロ風なのかと期待してましたが…ちょっと違うような…読んでるとイラつく感じか…
by run。-
0
-
-
5.0
無料分を拝読しまして、8話の最後の衝撃すぎて、呆然…
元旦那も馬鹿だけど、後輩も馬鹿なのは何故!?
こんなゴミ箱みたいな会社は嫌だなぁ。(苦笑)by まるーふ-
0
-
-
3.0
顔の怖さよ…
話はよくある幸せであることの復讐劇
でも登場人物たちの疲弊した時や憎しみが
出てる時の顔の怖さよ…笑
それ見たさで最新話まで読んでしまった感じです(笑)by りんご0002-
0
-
-
5.0
奥さんをハメようとする旦那は浮気してる!
表向き幸せに見える結婚生活を送るのは安いプライドなのだと思う。我慢しても何にもならないけど、どうしようもなく日々を送るのは切ない、、。絶対旦那は浮気してる!懲らしめなくちゃ!
by ikuwaka1-
0
-
-
3.0
主人公と相手の男はまともなんだけど、周りの人間が必要悪にしても正直クズすぎて読むのがツラくなってきた。
by t0519-
0
-
