みんなのレビューと感想「サレ婚~復讐からはじまる溺愛契約~」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 1~8話無料(2026/08/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白いけど
旦那に浮気されても離婚しないし、旦那の不倫相手のでっちあげで自分が不倫したことになって会社を首になっても反論さえしない主人公にモヤモヤします。赤木社長が集めてくれた証拠を元の会社社員、社長全員に送ればいいのにと思いました。でっちあげで自分より上の人の評判を下げようとする人は実際にいるので、余計モヤモヤしました。
by BESTYEAR-
0
-
-
1.0
うー・・・ん
インスタの広告に流れてきたから見に来たけど、なんかよくあるようなありがちな話し…
話も飛躍しすぎのシンデレラストーリーなんだけど、旦那も不倫相手も胸糞悪い人間な上に、主人公もなよなよして見ててイライラした。
なので、3話まで読んで読むのやめました。
絵もどことなく雑だしね…by AYA317-
0
-
-
3.0
不倫をされて元夫に復讐するって話は好きなので読み始めましたが、ストーリーの始めの方はなんか気持ちが沈む様な感じで、このまま読み続けるか迷います。もっとスカッとする展開だったら良かったのに…
by みーかんちゃん-
0
-
-
2.0
不快感。
献身的な妻(や彼女)のありがたさに気づかず、浮気したうえ妻を捨てるクズ男。その妻にハイスペック王子が、現れて。と、よくある展開なのですが、読んでいて、悪役陣の顔が、露骨過ぎて、気分が悪くなります。ザマァの展開まて、我慢できず途中までで、リタイアしました。
by にゃん吉くん-
1
-
-
4.0
楽しい
この手の話に出てくるクズ男とクズ女ってどうして頭わるいんだろー笑と思いながら読んでるけど、復讐(結婚)側の方が順調に行くのか楽しみながら読みます!!
by あわ_ゆき-
0
-
-
3.0
不倫の醜い男女
不倫カップルは、とことん醜い。妻をあそこまで陥れて平気なんだと思うと、恐ろしい。それに対してサレ妻とサレた婚約者はやたらに誠実で仕事も良くできる。社長になった男性の方は家事までパーフェクト。それはそれで恐ろしい気もしないでもない。この二人がどうやって復習していくか、事実を暴くところが楽しみだと思った。
by tweetymama-
0
-
-
4.0
かわいい2人
溺愛されて幸せになってほしい。クズ子は自立が出来ないようにたたきのめしてほいな。叔父さんも本性知って協力しないで。
by 佐宮瞬-
0
-
-
2.0
広告から来ました。数話読みましたが、なんかもうお腹いっぱい。最初絵が雑なのか、ストーリーがよくつかめなかった。不倫した元夫がプレゼンしている時に、同僚である妻を「妻」とお客様の前で言っている場面があったり、現実味や常識に欠ける。
by white8-
1
-
-
3.0
次が気にはなりますね
よくある復讐物語???そしていつの間にかひかれ合う二人が幸せになるパターンかな…と思いながらも読んでいます(笑)
by テリキャン-
0
-
-
3.0
無料分の話だけしか読んで無いですが物凄く胸くそ悪くなりました。。ストーリーが悪いわけじゃなくただただ実際に行こったりしたら本当にムカつくからだと思いますが。
ただ課金してまで続きはもうという感じですby Lui01-
1
-
