みんなのレビューと感想「サレ婚~復讐からはじまる溺愛契約~」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 1~8話無料(2026/08/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
8話の無料分読ませてもらいました。
ぜーんぶ、どこかで読んだことのあるような内容。しかも展開や設定がいちいちツッコミたくなる内容が多くて気持ちよくは読めないので課金はしない。 社長は復讐のために契約結婚を提案するけど、、、自分がそもそも好意があるからっていう大前提自分のためでもあるのが透けてて良いやら悪いやらby YSL-
0
-
-
5.0
こういうストーリーめちゃくちゃ大好きなのでハマってます!
復讐系はスカッとさせてくれるのでめちゃめちゃ最高です!by 無人島1-
0
-
-
4.0
ひどいやつ
浮気するヤツはホント信じらんない。それを飲み込んでガマンしてるのも違うと思う。やっとホントの自分をみくれる人がそばにいて幸せになれそう。
by さんこう-
0
-
-
4.0
面白い
よくあるような話かと思ったけどハマりました。
周りがどうしようもないクズが多いので
しっかり復讐してスカッとさせて欲しいですby 焼き鳥とレモンサワー-
0
-
-
5.0
離婚
離婚して女の人てすぐ結婚出来たっけ?て思ったけどそんなんはあんまり関係ないか。この妃さんもこりないだかだな。だいたいこの元旦那も頭が悪い
by みろみーろ-
0
-
-
5.0
髪型で
付き合ってた人が髪型変わるだけで気づかないとかほんとびっくり。あいつの女の人が最低すぎるから、スッキリした結末楽しみにしてます
by くろくろくろえ-
0
-
-
1.0
ないわ〜
最近こういうタイトル多いよね、、、と思って読み始め、予想通り、どこかで読んだような展開。不倫、最低男、目新しさが欲しいですね
by kiku!-
1
-
-
4.0
サクサク読める!
サクサク読んじゃいます^_^
復讐という名の幸せ!これぞサレ側の復讐!
2人で幸せになってほしい!
いいところで…続話をみせてくれ!by ざぴーす-
0
-
-
3.0
とりあえず試し読み
しましたがほかにも似たようなストーリーがある中で今のところ足踏み中。
ハッピーエンドになるといいなとは思いますが☆by うちゅうりょこう-
0
-
-
5.0
おもしろい!
復習きになる!続きが早くみたい!溺愛さいこう!
by みなやすへ-
0
-
