みんなのレビューと感想「サレ婚~復讐からはじまる溺愛契約~」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 1~8話無料(2026/08/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
結の応援はします。
専務の姪おかしくないか?
顔とか気づかないもんなん?付き合っていたのにby whitegold-
0
-
-
4.0
あいてが
あいてがおばかさんすぎて、すぐにざまあ気味になるし、ちょっと話がはやくすすむということはこのあと大きな事件が起きるということ?
by やっとかめ2-
0
-
-
5.0
タイトルだけでなんだかとても面白そうな感じと凄く興味がある感じがするので、どんな登場人物が居てどんなストーリーなのか?又どんな展開になるのか?読むのが凄く楽しみでドキドキワクワクしながら読みたいと思います。
by Pony-
0
-
-
3.0
あ〜モヤモヤ
結さん、なんでこんな男ともう一度やり直せると思ったのか…そしてまぁー性格悪い姪っ子「おばさん」発言の顔はホラーやわ。早くこの2人を見返して、やっつけてくれ!
by いろいろさ-
0
-
-
3.0
昌弘と専務の娘妃との不倫と結に対しての不倫行為をでっち上げる2人?どっちが腹黒いなのか
妃が絡んでくるパターンだよね~母親もかな哀しいね! どう相手に復讐策を進めていくかな愉しみですby ボールジョイント-
0
-
-
4.0
よく見かける設定のお話ですがが、読みやすいです。
職場の人もずっと一緒に仕事してきて、クズ男の性格見抜けないものなのかな。by サラ2025-
0
-
-
5.0
された側
よく分かるよ。
理不尽だよね、悔しいし許せないよね。
とっても共感できるから、結と赤城社長には幸せになって欲しいし、自分も幸せになりたいよ。by ねねこ(*´˘`*)-
0
-
-
5.0
面白くて課金した
いつわりの~に似ている箇所もありますがテンポも速くて絵がきれいで男性の顔の区別もついて読みやすい。
妃が、判で押したような略奪女なんで思いっきり復讐してほしいな、社長も妃に弱み握られてるみたいだけど
気にせずバンバンやってほしいな。
あと気になったのが元夫がプレゼンで妻呼びは駄目でしょう、取引先の社長が妃の元婚約者と気がつかないの?
毎月三話配信のペースを落とさないでほしい人気が出るとすぐ配信がどんどん遅くなる漫画が多くて前回の話を忘れてしまい結局飽きて読むのをやめてしまうので。by 千代子タロウ-
8
-
-
3.0
よくあるお話。
いつわりの〜ににてるやつですね。
嫌いじゃ無いからスラスラ無料分読みました。
が!あの、絵、と言うか設定画?と言うのかな。
ショートカットからいきなりロングヘアーになってたりするので気になっちゃいました。by めいせい-
0
-
-
3.0
なんかすごくドロドロ系のお話ですが、ヒロインたちが今後どうなっていくのか、続きがとっても気になります。
by 波子さーふぁー-
0
-
