みんなのレビューと感想「溺愛エリートは、もう二度と私を離さない(らしい)」(ネタバレ非表示)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW子供の頃からの幼馴染みなのに、どう考えても主人公を上手く利用して大人しくて自分に気があるのを知りつつ付け込んでいる。婚約発表の前夜に酔って部屋を訪れ間違えているとは思えない言動だったのに、しれっと会社で何事も無かったかのような2人が本当に腹立たしい。バチあたれ
by はないちにさん-
0
-
-
2.0
NEWるいの気持ちを知ってて、わざと結婚式の
スピーチを頼むとかクズ女。
昇もなんなん?!
るいを利用してるだけよね?
で、御曹司の常務から気に入られて...って言う
パターンやろなぁby なおなおなおP-
0
-
-
3.0
NEW眼鏡をはめた男性
眼鏡をはめた男性が主役級のマンガというのは個人的には難しい設定だと思っている。なぜかしら日本のマンガはそう
by makomiko-
0
-
-
3.0
溺愛良いです
幼馴染の昇に良いように使われていた瑠衣。しかも気があるように見せかけて後輩と婚約とは最低男。そこに現れるのがイケメン御曹司入江常務。溺愛良いです。
by おむすびちゃん-
0
-
-
3.0
うーん
幼馴染マジ最悪、結構自分勝手だし仕事も出来ないっぽいくせに主人公ちゃんの上にあぐらかいてる感じ?しかも後輩もあざと女子の性格ブスみたいで幼馴染とお似合いだわ!常務が何かと見ている感じだから主人公ちゃんを助けて幸せにしてくれんかなー
by まよひ-
0
-
-
5.0
一途な常務
一気読みしてしまいました。
10年前に出会っててその時からずっと一途に想ってた。もうすぐ想いが通じそう。これからが楽しみ。by あつぴょんくん-
1
-
-
4.0
ウズウズします
無料分を読み始めて、いつの間にか全話購入しておりました(笑)主人公が、のほほんとし過ぎと危機感無さ過ぎて少しイラッとしてしまいますが、話の内容は面白いので早く続きがみたいです。とにかく!スカッとする場面が早くみたーい!
by きゅあゴリラ-
1
-
-
5.0
ざまあがみたい
幼馴染と後輩の女サイテーだな。常務の力でコテンパンにしてやってほしい。とてもベタな展開だけどそれがクセになります。
by フライングホヌ-
0
-
-
3.0
よくある話だけど、こちらもヒロインのもじもじした振る舞いとうざ〜い同僚女にイラッとくる!!同僚男は何に取り柄があるのかわからん。
by めめちゃコ-
0
-
-
3.0
腹黒すぎ
主人公以外の登場人物が腹黒いし浅はかすぎて拍子抜け。あまりにわかりやすすぎて全く緊迫感がないストーリー。この先、課金して読むことはなさそう。
by Keropon-
0
-
