みんなのレビューと感想「溺愛エリートは、もう二度と私を離さない(らしい)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ガンバレ
主人公が健気で応援したくなる。
幼馴染みのサイテー男にはうんざりだけど。
あんなのと小さいときからずっと一緒だと時間を返せって言いたい。by オークさん-
0
-
-
2.0
犯罪ですよ
ヒロインるいは、幼なじみというだけで、なんで昇が好きなのか全く理解不能。パワハラモラハラセクハラ男、るいの仕事の手柄横取り(多分今までも)、しかも腹黒クズのもえのと婚約するのに、るいを体だけのセフレにしようと画策。こんな男のどこがいい?ダメンズウォーカーか?何をされても言い返さず、もえのに陥れられて薬盛られるとか、危機管理能力ゼロ。あと昇ともえの、あなた達のしたことは犯罪だから。これでるいが、警察に言うのは待って!とか言い出したらホント何がしたいのか
by rpg-
2
-
-
4.0
愛を求めて
こんな偶然があるのでしょうか!偶然は必然!やっぱり神様って見てくださっているんですね~😄私の拙い経験からもそういう事がありました。小説より奇なり…という言葉通りの事が!
by かつぱらぱら-
0
-
-
5.0
あきらがくそ
あきらが普通にクソ男ではあるが、その分常務がこてんぱんにしてくれるのでキュンキュンプラス、スカッとする。だから面白いです。
by おにゃんこぽんざむらい-
0
-
-
4.0
常務が好みです
筋立ては、よくあるタイプと思われます。
ヒロインを下にみて男を横取りして優越感に浸る性格悪後輩女子。
横取られ男は単なる踏み台に成り下がり、次にそいつに狙われるハイスベック男子の役どころが常務。
クール系の見た目が、好みバッチリです。
この先読み進めると伏線が出てきそうで、ワクワクしてます。
ヒロインは、能力あるのにウジウジしてるタイプのコので、少しイライラします。成長しろ!と、背中叩きたくなります。
成長した姿見たいなー。by うさまみ-
3
-
-
4.0
なんでこんな男好きだったの?とても格上には見えない(笑)小さい男じゃないの。それにその彼女も性格悪すぎ。
by 肩凝りさん-
0
-
-
5.0
いいです!
この手の話大好きです。読み始めると止まらない。無料分だけ読もうと思いましたが、チャリンしてしまいそうです!
by マンガの世界で現実逃避♪-
0
-
-
5.0
面白い!
思わず18話までいっきよみしてしまいました。
これからどんなてんかいになるのかがたのしみです。スッキリする系by ちゃんちゃん子-
1
-
-
2.0
ひどい
よくある ストーリーです!萌乃は ひどすぎて、いなくなって欲しいです!でも ストーリー的には盛り上がるんだろうな
by まどんな2-
0
-
-
3.0
主人公が鈍め
どこが良いのかわからない幼馴染をずっと好きでいたというのが謎すぎる。過去の話でも惹かれるようなどこか良いとかあった??そしてその彼女もヤバいし…。でもスッキリさせてくれそうなので読みます。
by ゆらゆら金魚-
0
-
