みんなのレビューと感想「溺愛エリートは、もう二度と私を離さない(らしい)」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
大失恋をし、それも後輩に取られての。
その上スピーチを頼んできた意地悪な後輩。
でも、捨てる神があれば拾う神もあり
素敵な彼ができるが、後輩はそれも面白くないらしく
色々と意地悪を考えてくる。
なぜ迫まで張り合わなければいけないのか?by えつは-
0
-
-
4.0
ドキドキします。
初めは昇がかっこいい!って思いましたが、性格の悪い後輩と婚約したのを読んでいてモヤモヤしたので、常務の登場でドキドキです!続きが気になります!
by りさんぽ-
1
-
-
5.0
うーん
絵は綺麗でおすすめはするけど、話の内容がちょっとなーって感じです、ヒロインはかわいいけど幼馴染の男がまじでくそ!
by あーちんず-
0
-
-
2.0
最低な幼馴染
ヒロインはなんで仕事の手柄まで幼馴染の男に渡してるのでしょうか。
理解に苦しみますー
ハイスペックの男に救ってもらうだけ。
自分で人生を切り開けない。
最近この手の話多くてうんざりかも。by lun1017-
0
-
-
5.0
ワクワク、ドキドキそのままです。
地味で目立たないけれど、真面目に努力し続ける女の子と、いい加減な口先男、さっさと離れられてよかったです。横取りした後輩に感謝しなければ、ですね。この展開では、高校時代のもう一人の男の子が常務だったということになるのでしょうか。名前をちゃんと覚えていないくらいに薄い印象だったのですね。お子から、明るく楽しい大人の恋愛が始まる予感がします。
製菓会社の甘い恋愛事情って、よくあるテーマのようですが、楽しみにしています。さらっと流れる髪型が素敵です。by saraちゃん-
4
-
-
3.0
幼馴染も後輩も裏の顔が嫌すぎる、けどヒロインの自己肯定感の低さは嫌い、応援したいってタイプじゃないなぁ。常務と上手くいくんだろうけど。
by 明日テスト-
0
-
-
2.0
自己肯定感ゼロのどうしようもないヒロイン
幼馴染ということで会社の同僚の男を一人暮らしの家に入れるわ、食事を出すわ、でかなり緩い主人公。
男にホイホイ仕事も提供してしまうので、価値は更にさがりまくる。
そんな節操も仕事能力もない女性に、なぜかパーフェクト男が熱愛という、テンプレなストーリーです。
せめて貞操観念でもあれば取り柄になるけど、このヒロインはあっちフラフラ、こっちフラフラで共感できなかった。by tonakai1-
0
-
-
5.0
みんな大好きシンデレラ
正直に生きてきた健気なヒロインが
王子様に選ばれて
バカにしてたヤツらを見返す
これって、ど定番だけど
世の中の女子の好きなやつ(笑)
なんで、金持ちイケメンじゃないと
ダメなのかね
こんなマンガ読んでたら
婚期を逃すよな〜(笑)by ひとしのよめさん-
0
-
-
2.0
とにもかくにも同僚の女がひどすぎて見るのやめようかと思ったけど、婚約パーティーでのことはスカッと展開ありそうなのでそれで読めそう
by たなりー-
0
-
-
5.0
どうなるのか?気になってしまう!
このヒーロー最低すぎてビックリ!!
略奪した女性も…
ヒロインには負けずに幸せになって欲しいと思います!!-
1
-
