みんなのレビューと感想「華族の結婚~冷酷子爵の宝石は碧色~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1~10話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まぁまぁかな
碧い瞳とかどういう設定なのか気にはなりますが。叔母様でなくてもヒロインの前髪が気になって。ドレスのデザインも野暮ったくて、ん~どうなの?と思っているところで無料分終わったので、もういいかなって思っています。
by アンナまま-
1
-
-
3.0
素敵です
心優しい莉央が嫁いだ先が昔莉央の両親に助けられた冷酷子爵。始めこそ距離のある二人が、お互いに惹かれあう様が素敵です。
by おむすびちゃん-
0
-
-
4.0
ドキドキ
絵の感じが気になり無料分読んでみました。ヒロインと旦那さまがどういう風に距離を縮めていくのかな。頑張ってるヒロインが報われる日が来たら良いなぁと思ってます。根は優しい旦那さまだろうから何かきっかけが…。続きが楽しみです。
by 太っ腹-
0
-
-
3.0
身体的偏見も
まぁいつものパターンと思ったら、それ意外にもイロイロとあったようで、気にさわったようなら、という平凡な思い付きです。
by ポーメリちゃん-
0
-
-
4.0
あるある
あるあるな政略結婚(恩返し)。それだけの関係と言いつつ主人公の健気さに心動くシーンも、割と早い段階でみられるので気持ちに気付いてからどう溺愛にいくのかなって感じ。
by めちゃまるまる-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
主人公が怯えすぎてしまっていて見ていて嫌な気持ちになる人もいるかもしれないけど早く旦那様と幸せになってほしい
by みくりさ-
0
-
-
3.0
よかった
変なヤツと結婚させられなくて
よかった
まずはホッとした
だが、今度はこの人でいいのか?
全てお金なのか?by Yん-
0
-
-
3.0
見守っていきたい。
瞳の色がきれいですね。外国の血が入ってますよね。結婚して、きれいなってお屋敷の皆さんに親切にされて幸せになってほしい。
by グリチャム-
0
-
-
5.0
結婚してから愛が育まれる
父に似て青い目、でも両親と死別。引き取られた家で下働き。その後、冷酷そうな男と結婚、でも実は優しい人だった。
by ユウナノホシ-
0
-
-
5.0
リオと旦那様が初々しい
この旦那様、初々しいんですけど。そして美舟さんも、意に沿わない結婚か辛いのかもしれないが、彼があいしてしまったのは、素朴なヒロインの方なのよ。
by テツハル-
2
-
