みんなのレビューと感想「華族の結婚~冷酷子爵の宝石は碧色~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~10話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あんなに優しくされたい❤️
本当に相手のこと想っていあっていて素敵だと思う。
そんな運命があるのかと思うぐらい羨ましい。今後の展開が、、、ハッピーエンドになればいいのになぁby ymmtfmok-
0
-
-
5.0
絵がかわいい
きれいな絵なので読んでいます。
なかなか物語が進展しないから
もどかしいです。by ひとみん めちゃコミック-
0
-
-
5.0
ついつい読んでしまった
少しだけと思って読んだら、ポイント追加して迄読み進めてしまった。
よくある本当に似たような設定の話いくつ作られてるんだ?って思う話だけど、絵がきれいで時間つぶしにはとても良い作品だと思うよ。by はるるはるる121-
0
-
-
3.0
無料分まで読みました
無料分まで読みました。絵は好みなので良いです。ストーリーはまだこれからだから、何が切っ掛けでヒロインにハマるのか興味はあります。
by Evaeri-
0
-
-
2.0
うーん
無料4話までみましたが、ヒロインちゃん人の物に勝手に触ったり読んだり気になりすぎて全然進めなかった。あんまり続きが読みたい!って思えなかったので、4話で断念でした。
by かみりく-
1
-
-
4.0
よくありがちな内容のストーリーではありますが、おもしろかったです。最初は仮面夫婦みたいな流れから始まって、結果的にはラブラブになりましたが、今後はどうなるのかな?
by 波子さーふぁー-
0
-
-
4.0
なんだろなぁ
言葉に出しちゃいけない時代だったのか?
言葉が足りなすぎて、素直じゃないなぁと思ってしまう。
この2人は元々認識ありそうな気がするby パン大好き子-
0
-
-
4.0
無料分を読んで
無料分6話を読み終えて、面白かったですが続きを購入するにはもう少し何か引くものか毎日無料分が欲しいかなー。という感じでした。
by ひみみん-
0
-
-
3.0
まぁ素敵なお話しで読み進めましたわ!
でも、だんだんとイヤな空気が漂い始めて
辛い環境になっていくのかしら?
それはそれで受け入れて読みたくなる物語ですねby ヒヨぴん-
0
-
-
4.0
こういう系は何度も読みましたが、予想通りではあるもののおもしろかったです!主人公がこれからどう明るく変わっていくのか楽しみ!
by ともらやはわ-
0
-
