みんなのレビューと感想「冷徹閣下は火刑の魔女に愛を乞う」(ネタバレ非表示)(53ページ目)

  • 1~4話無料(2026/06/26 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 573件
評価5 29% 166
評価4 35% 201
評価3 28% 158
評価2 6% 32
評価1 3% 16

気になるワードのレビューを読む

521 - 530件目/全573件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけまず見ました。
    魔女ということを秘密を持つヒロインと呪いで魔女との間にしか子供ができない王子
    これからの展開に期待です

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    絵も美しくお話も面白いです。
    あっという間に読んでしまいました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    主人公のエルはとても良い子なのに、村の友人たちが酷いこと!魔女に対する差別が酷くて、エルが可哀想。城に連れて行かれてからも辛いはずなのに(意思に反した肉体関係とか、、、)そこはハッキリ描写されてなくて良かったけど、まさにどん底という状況からどう生き延びていくか。生き別れの母には会えるのか、、、?

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    いきなりイクところまでいく!?

    かなり早めの段階で致しています(笑)魔女のエルも自分が置かれた状況に順応して、結構前向きに行動します。悲観してないところが好感度◎このまますんなりディートリヒとの仲が深まっていくのか、一波乱起こるのか?続きが気になります!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まだ無料分しか読んでしませんが、とても続きが気になります。
    完結後に一気見したいので続きを読むのは悩んでいます。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    なんとなく読み始めましたが、絵もきれいだしお話がわかりやすくて読みやすいです。

    初め冷たくあしらわれて突然溺愛されるようになるパターンかと思いますが、魔女の存在から見える人の心の裏表の描写も楽しみです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料で4話読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    盗賊に襲われた村人を、見せてはならないと言われていた癒やしの魔法を見せてしまってまで助けたというのに、手のひら返しで火刑ってどーゆうことよと思いました。
    そしてタイミング良く現れる貴族様。
    あれ、王族?魔女の胎を借りて子どもを…って最初はもうほんと無理矢理ですよね。
    愛を乞うとタイトルにはありますが、課金して読み進めるかはとても悩みます。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    ありがちだけどいい

    本当によくあるストーリーなんですが、早くざまあ展開が見たくて結局読んじゃうんですよね!笑
    エル様が幸せになりますように

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    私は好きです

    広告から読みにきたのですが、先が気になったので一気に最新話まで課金しちゃいました。
    エルの芯の強さと天然な可愛らしさが魅力的。ディートリヒも人をわかろうとする優しさがあって、とても温かい人。二人が惹かれ合うテンポもいいので、ポンポン更新されるといいな。
    シリアスなシーンとポカン顔のギャップも楽しいです。

    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    ある意味王道で面白いです。
    虐げられる主人公。裏切りの村人。
    裏切り者だらけのストーリー!
    これなら復讐に燃えちゃうでしょうという設定が、なんかいい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー