みんなのレビューと感想「冷徹閣下は火刑の魔女に愛を乞う」(ネタバレ非表示)
- 1~4話無料(2026/06/26 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWよかった
おすすめに出てきたので読んでみました。絵は思ったよりはあまり好きではないけど、ストーリーは面白かった。
by れんのママ-
0
-
-
3.0
NEW面白かった
みんなの為に色々やってきたのに命を助ける為に使った魔法で魔女呼ばわりされさらには友達と思っていた女に裏切られ処刑までされそうに、友達なのに嫌な女そこに王家らしい人が来て助けてもらえるがまたしても利用されそうに無料分しか読んでないけどこの先が楽しみです
by まよひ-
0
-
-
4.0
NEW無料分だけ読んでみた感想
無料話までしか読めていないが、絵がとても綺麗。
どん底の悲劇のヒロインの主人公がここからどう輝いていくのか楽しみです。by 神様のボート-
0
-
-
1.0
NEW無料分だけ(4話まで)読みました
スタートがムナクソ過ぎて続きを読む気がしない…
手のひら返しの溺愛なんでしょうが、最初が最悪すぎて。みんなギャフンされて新たなヒーローが出てくるならいいのになby ゆっこ✦-
0
-
-
5.0
NEW早く続きが読みたいです!ガッツリ更新お願いします( ー̀֊ー́)و♡
エルが可愛すぎる!
2人の進展にもキュンキュン!by ☆ちょび太郎☆-
0
-
-
3.0
NEWどこにでも
ありそうな話かなー。
いまや、ネット漫画は似たようなのばかりだな、と思う漫画の一つ。by チッリフタン-
0
-
-
4.0
NEW面白いです
悪女にはめられた主人公が断罪され、仕方なく拾ってくれた王子に最初は誤解されて酷い扱いを受けるが、誤解が溶けて徐々に仲が深まっていく、というありがちなパターンですが、打ち解け始めるまでが結構早いので読んでるストレスがありません。
やっと悪女も退治できて、二人のイチャイチャが楽しみです。by さくら007-
0
-
-
4.0
NEW可愛いし面白い
めちゃ可愛いし面白い
ちゃんと主人公が報われて欲しいなあ
イザベラが捕まったのはスカッとした
あとは恋人いなかったのに無理やりした謝罪を、、by みーみんぐ-
0
-
-
5.0
NEW無料分で惹き込まれ、一気に購入しました。
魔女とはいえ、とても素直で真っ直ぐなヒロイン。
ずっとずっと人のために頑張ってる姿は周りはちゃんと見ているんですね。
幸せになってほしい。by まめころまめ-
0
-
-
4.0
NEW広告から読みに来たので、陥れられると知っていて次の話に読み進めるのきついな。
うーん、どうしよう。悩みます。by とらねこやまと-
0
-
