みんなのレビューと感想「冷徹閣下は火刑の魔女に愛を乞う」(ネタバレ非表示)

  • 1~4話無料(2026/06/26 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 573件
評価5 29% 166
評価4 35% 201
評価3 28% 158
評価2 6% 32
評価1 3% 16

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全573件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    よかった

    おすすめに出てきたので読んでみました。絵は思ったよりはあまり好きではないけど、ストーリーは面白かった。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    NEW
    面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    みんなの為に色々やってきたのに命を助ける為に使った魔法で魔女呼ばわりされさらには友達と思っていた女に裏切られ処刑までされそうに、友達なのに嫌な女そこに王家らしい人が来て助けてもらえるがまたしても利用されそうに無料分しか読んでないけどこの先が楽しみです

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    NEW
    無料分だけ読んでみた感想

    無料話までしか読めていないが、絵がとても綺麗。
    どん底の悲劇のヒロインの主人公がここからどう輝いていくのか楽しみです。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    NEW
    無料分だけ(4話まで)読みました

    スタートがムナクソ過ぎて続きを読む気がしない…
    手のひら返しの溺愛なんでしょうが、最初が最悪すぎて。みんなギャフンされて新たなヒーローが出てくるならいいのにな

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    NEW

    早く続きが読みたいです!ガッツリ更新お願いします( ー̀֊ー́)و♡
    エルが可愛すぎる!
    2人の進展にもキュンキュン!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    NEW
    どこにでも

    ありそうな話かなー。
    いまや、ネット漫画は似たようなのばかりだな、と思う漫画の一つ。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    NEW
    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    悪女にはめられた主人公が断罪され、仕方なく拾ってくれた王子に最初は誤解されて酷い扱いを受けるが、誤解が溶けて徐々に仲が深まっていく、というありがちなパターンですが、打ち解け始めるまでが結構早いので読んでるストレスがありません。
    やっと悪女も退治できて、二人のイチャイチャが楽しみです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    NEW
    可愛いし面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃ可愛いし面白い
    ちゃんと主人公が報われて欲しいなあ
    イザベラが捕まったのはスカッとした
    あとは恋人いなかったのに無理やりした謝罪を、、

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    NEW

    無料分で惹き込まれ、一気に購入しました。
    魔女とはいえ、とても素直で真っ直ぐなヒロイン。
    ずっとずっと人のために頑張ってる姿は周りはちゃんと見ているんですね。
    幸せになってほしい。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    広告から読みに来たので、陥れられると知っていて次の話に読み進めるのきついな。
    うーん、どうしよう。悩みます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー