みんなのレビューと感想「後宮の男装妃 ~謎解き娘は皇帝のお気に入り~」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 1~7話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
薬屋の〜に似ている?
絵がとてもキレイで、話のテンポもよくて読みやすいです。
陛下が美しくて目の保養ですし。
ただ、どこかで見たような内容でしょうかね。by さんびきのくまのスープ-
1
-
-
4.0
限定クエストに、あったので、読んでみたのですが、フツーに面白かったです!!
名前がかっこよくて好きです!by ハニレモ好き-
0
-
-
3.0
大商人の娘として生まれながら、山奥に預けられ、たくましく育った翠蘭。
しかし病弱な双子の姉の代わりに、十八嬪として後宮入りすることになった。
そんな翠蘭の型破りな勇ましい言動を見た皇帝の義宗から、後宮に出没すると噂される、幽鬼の正体を探るように命じられて、謎解き中華後宮ファンタジー開幕。by motchi-
0
-
-
3.0
中国ドラマのよう
クエストで8話まで読みました。ヒロインが山育ちのためサバサバしてますが明るくて優しい性格なので好印象です
美しい皇帝と麗しい皇后が登場したところで無料分が終わったので、この先の展開は解らないけど何となく面白そうですby yumi4131-
0
-
-
3.0
陛下カッコいい!!惚れ惚れして読んでます。絵も綺麗ですじ、ストーリー展開もモタモタせず進むし、内容も面白いと思います。
by シャカリキ7-
0
-
-
5.0
おもしろい
男装妃として後宮で活躍する主人公が魅力的。謎解き要素もテンポ良く、皇帝との関係性にときめく。
読みやすく楽しい作品。by とらのお母さん-
1
-
-
4.0
クエストで読みました。
絵がとても綺麗で、無料分しか読んでませんがストーリーも面白かったです。
少しミステリー要素も出てくるのかなー、、無料分増えてほしいな^_^by panda!-
0
-
-
3.0
気になる所が多いかな〜
クエストから読ませていただきました。
原作の小説を最新刊まで読む程「薬屋の…」が好きなのでどうしても後追いのような気がしてしまう。
設定も工夫しているんだろうけど、なんだかな〜
ヒロインは双子の妹で不吉だから本当は生きていてはいけない娘。
そんな彼女が姉の代わりとはいえ、後宮に入っていいのか?
美しく教養がある姉だからこそ妃嬪として後宮に望まれたのに、山育ちのヒロインが後宮に入る意味あるのか?
とりあえずその家から誰でもいいから娘を後宮に送り込みたいならわかるけど、この場合はそうではないでしょうに。
後宮に行く前に娘らしい教養を身につけるのが無理なら、せめて最低限の礼儀ぐらい習得させるべきだ。
この漫画の世界での常識はわからないけど、刀を腰に下げて夜にうろつくなんて怪しい奴と思われそうだし
人を指で指すのは相手が誰であれ失礼に値するのではないだろうか?
この国の実質的な権力者の皇后にも物怖じしないヒロインの態度は面白いけど
皇帝に依頼された謎解きをペラペラ話してしまうのは少し警戒心が薄くてこの先トラブルに巻き込まれる予感大ですね。by けしごむ39-
4
-
-
4.0
面白いかな
今のところ、あまりドロドロしていません。
こういったストーリーだと結構沼なイメージですが、まだ深くないです。by ぐりーん06-
0
-
-
5.0
謎解きサスペンス
絵も綺麗で、美形が多く、目でも楽しめるが、ストーリーも楽しい。
ヒロインの経歴も興味深く、性格もさっぱりしていていい感じ。by れいれいにゃん-
0
-
