みんなのレビューと感想「後宮の男装妃 ~謎解き娘は皇帝のお気に入り~」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 1~7話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 343件
評価5 22% 75
評価4 35% 119
評価3 35% 120
評価2 6% 21
評価1 2% 8

気になるワードのレビューを読む

131 - 140件目/全343件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで7話まで読みました。
    なぜか「男装妃」を陛下が男装した女性なんだと思い込んで読み始めたので、普通に男じゃん?としばらく内容が飲み込めませんでした。ヒロインの方でしたね笑
    代わりで嫁いだことを隠さない、男装のまま後宮を歩き回るなどなどそんなことあっていいの?と気になってしまい、あまり魅力的に感じませんでした。登場人物も増えていくところ、謎解きも始まったところで、これから面白くなるのかなという辺りで無料分終了。決してつまらなくはないですが、無料が増えたら読もうと思います。

    by pplw
    • 6
  2. 評価:3.000 3.0

    後宮ミステリー

    双子は間引かれる運命だったけど山奥で隠れて育ったお転婆ヒロインが後宮へ!
    男装で武器を手に後宮でおこる問題を解決できるのか?

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛いから読んでいたけど、無料分で終わりかなと思います。ストーリーが思ったよりそそられなかったが、また読みたくなったらこようと思います。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    クエストで7話まで

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はとっても好みです…が、

    お話が、まあまず既視感でいっぱいな上に甘いですかね
    武器の持ち込み自体がアウトなのに持ち歩いて皇帝や皇后と普通に会っちゃって、そこを誤魔化すエピソードも無い
    お山育ちなのに妙な知識があるのはまだしも、貴族然とした振る舞いやらお国や後宮をどう思っているのやらとか
    竜の血を引くみたいなお国が実は敗戦国で、支配国から妃を与えられて〜って、それなら妃は全員そうじゃなきゃダメじゃない?とか

    などなど、色々とちょっと受け入れ難いところが多くて、続きを購入したいとは思えませんでした
    ポイントありがとうございましたm(_ _)m

    最後に
    皇帝は美形なりにちゃんと男性ですが、お付の宦官が女にしか見えんかった笑

    • 5
  5. 評価:3.000 3.0

    可もなく不可もなく。設定も絵もありきたり。課金してまで読もうとは思わないけど、無料だったら読めるかなって感じ。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    子どもにとっては何が幸せなのか?

    昔は双子はどちらかが体が弱くて短命って事がよくあったと思う。双方とも元気に育つって大変だっただろう。呪われる的な事はフィクションだろうが。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    読んでみた

    芸は身を助ける とは言うけど
    格闘技などを身につけていると やっぱり色々と確実に「自分の為になる」のは 間違いない

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイ

    絵のタッチが、すごく可愛くて好みでした。
    ストーリー的には、有名な漫画を思わせる
    後宮謎解きでしたが、読んでいて面白かったです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    なかなかに

    色々な他の作品を感じさせますが、それなりに面白いです。謎解きと、陛下の寵愛を受ける過程を楽しみたいと思います。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    クエストがあったので、読んでみたけど、
    それほど、気にいりませんでした。
    後宮で起こった不可思議なことを命令で解決するヒロイン。
    なんか、場所が場所なのに、軽い内容の会話で、
    ちょっと残念。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー