みんなのレビューと感想「傲慢な後悔」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 3話無料/毎日無料で20話まで(2026/11/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろいです
無料部分だけ読みましたが、なんだか面白そうです。アンブローズの立場がとても悲しいですが、公爵と結婚し今後どうなるのか、展開が気になります。
by ごましお888-
0
-
-
3.0
かわいそう。。
まだ読み始めだけど、主人公不憫。。
親もいるのに頼りにならない。。
自分が没落した家族を何とか助けようと奮闘するも、なぜか噂が立ち。。。
いじめのようで読んでて可哀想すぎる。。
シンデレラ?みたいな感じ?
そのうち素敵な王子様がって思ってても婚約者も冷たいし。。
もうちょっと読まないと、評価が付けづらい。。by ドッグウオーカー-
0
-
-
3.0
絵はキレイですが。。
なんか同じような作品が多いと先々の展開もみんな同じ。。
冷徹な男性と優しい女性、ヒールキャラクターは必須でお顔に滲み出てる。
課金はありません。by ヴィオラさん-
0
-
-
3.0
無理分の8話まで
美人だと噂される程美人ではないよねってなります。でも公爵はイケメンで釣り合わないくらいです。しょうふと噂されているからと鵜呑みにしてしまいますが、お金があるんだから調べられるよねってなります。
by まいまい2527-
1
-
-
4.0
不憫
塩を取り扱う商売をしていたが、それよりも安く手に入るような別の商品が出回り、没落貴族となってしまった主人公。事実無根の噂も広まって不憫
by ヴァリアブル-
0
-
-
3.0
この類いのコミックは読み慣れてないので、まず名前が入ってこない。絵はキレイだし読みやすいんだけど。とにかく、ものすごく誤解されたまま結婚したみたいだけど、やっちゃったらわかるよね??結婚式の未遂キスでも顔真っ赤にするくらいだから、旦那さんも結構ウブだね。
by めめちゃコ-
0
-
-
4.0
どこのバカが?
ひっどい噂を流したのは誰??そして顔がそっくりな人でもいるわけ?謎がたくさんあってイライラして8話まで読みました。主人公が可哀想で続きを読むのをどうしようか悩んでます。
by banana2024-
1
-
-
1.0
期待ハズレ
1話が非常に短い上、ストーリーもありきたり。絵もイマイチの上、登場人物に魅力を感じない。今後のストーリー展開は、おそらくウジウジと誤解の連続。ちょっと残念。
by Choc Croc-
2
-
-
1.0
傲慢な後悔、、私も経験したことがあり無料のところまで読むことが出来ました。読んでる時過去を思い出して苦しかった
by やないよーーーーー-
1
-
-
3.0
気になる…
クエストで無料分、読みました!まず、ヒロインがありえない噂をたてられてて可哀想。父親に1番いらっとくるし、噂を信じる公爵にもいらっ。続きが気になるけど、何かまとめな大人がでてこないし不憫で読むのに気疲れしちゃいます。
by とくさん77-
0
-
