みんなのレビューと感想「傲慢な後悔」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で20話まで(2026/11/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW無料分を読んだ
あまりに、旦那が一方的に、政略結婚の妻を、悪く思い込み、
自己評価の低い妻も、全てにおいて、悪く思われている事に甘んじている。
20話で、やっとコミュニケーションが取れだして、少しホッとした。
画はきれいだが、少し首が長いスタイル。by なんちゃって・・・-
0
-
-
4.0
かわいそう
家族の計略でラッキーにも好きな人と結婚できることになったのに 相手の人にスパイと誤解されるヒロイン ご飯を3日も貰えなかった! でもヒーロー?がなんかヒロインを疑いつつも好きになってるようなので 翻弄してやって!
by こて母-
0
-
-
4.0
カリアンとステラ
カリアンは何だかんだと認めたくないようですが、もうスッカリステラの虜やね〜。ステラには顔を真っ赤にしてしまっているけど、自分を捨てた元婚約者には動じないようですし、ね。でも、残念!!ここで無料分が終了!今後課金するかは、ちょっと悩みどころ満載です。絵があんまり…なんだもん(笑)
by とみちゃんさん-
0
-
-
3.0
健気なヒロイン
無料話まで読みました。それまではお互いの印象とヒロインの家がいかに大変かということに焦点が向いていた。問題は結婚したあと
by ひとぽっつ-
0
-
-
1.0
タイトルそのまんま
マジで傲慢な後悔ダヨ。ヒーローがマジで傲慢。ヒロインはDV被害に合ってて辛い。愛しているなら何をしてもいいわけでは無いよ。
by くとし-
0
-
-
2.0
微妙…
ヒロインの父親が無能どころか、有害すぎて、こんなくそ親をポイ捨てすれば良いに。
by しらとりさん-
0
-
-
3.0
うーん
なんだかよくわからないですけど、ヒロインは綺麗で可愛いしヒーローはヒロインを溺愛し始める中で嫌な従兄弟をぶちのめしてくれたらいいなと思います。
by ハリネズ子-
0
-
-
3.0
7話まで購入。ステラすんごいいいこなのに、なんで売女って噂が流れてるんだ?ロチェスター公爵も噂信じてるし(T . T)がんばれステラ!
by Masanao-
0
-
-
5.0
人が変わっていく話の方が面白いので!
ひどい男性に思い知らせ完全無欠の男性が現れる話が多いですが、これくらい人が変わっていく話の方がおもしろいです。
by 読者345-
0
-
-
3.0
表紙の絵が綺麗なので読みました。伯爵家なのに、主人公が一人奮闘して働きづめです。イケメンはでてきます。
by ゆうひなと-
0
-
