みんなのレビューと感想「【新装版】今どきの若いモンは」(ネタバレ非表示)
- 1~40話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんな上司の下で働きたい
こんな上司の下で働きたい、と思うほどできた上司。麦田さん、本当に幸せ。もちろん、彼女もデキる子なんだけど、やっぱそこは漫画かなぁ。出来過ぎなんだよなぁ。話が進むにつれて、主人公は主役なんだけど、主じゃなくなりつつあるというか。話を続けようとするから、そうなるのかな。ちょっとマンネリ化してるのが残念。
by いまるちゃん-
0
-
-
4.0
無料分が多くて読み始めましたが、面白く、為になるし、結構サクサク読めました
無料分終わってしまったので、どうしようか考え中ですby りかあや-
0
-
-
3.0
おぉ、おぉん。
四コママンガにしたらいいのに(笑)
一話2ページって。読みにくい。キャラ説明ないから課長何者?って感じで。by 白米2-
0
-
-
5.0
課長がかっこいいです。「今どきの若いモンは」と言われると普段なら身構えてしまいますが、課長から発せられる言葉は独りよがりではないので納得がいくし、有難い言葉なのですっと心に入ってきます。
by m*k*-
0
-
-
5.0
面白い!
課長の強面な顔とストーリーのギャグ満載の面白さのアンバランス加減が面白いですね!
ストーリーは明るくて、個人的には、結構ためになり「なるほど」と思うところが多いですね!by いちこです-
0
-
