みんなのレビューと感想「今は、黎明なだけ」(ネタバレ非表示)(109ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で59話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,875件
評価5 71% 1,329
評価4 20% 376
評価3 6% 119
評価2 2% 34
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

1,081 - 1,090件目/全1,875件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    どうなる?!

    この先どうなっていくのかとても気になる🫣
    静かにゆっくり読み進めていきたい作品かも。静かな2人を見守りたい

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗でストーリーが面白いです。1話があっという間に終わるものが多い中、結構読み応えがあって満足感あります!

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    良かった〜✨

    ネタバレ レビューを表示する

    家庭の事情で辛い日々の中、2人で支え合いながら過ごせると思っていた、これからって時に離ればなれになった、2人‥
    再会するまでどんな気持ちで生きてきたのかと思うと‥😖
    洋平君も、家庭環境や母親に従うしか出来ずに、辛い日々の中、優希ちゃんが側に居てくれたら、それも辛く無かったのかなと、優希ちゃんに拒否されまくる姿も、少し可哀想に思ってしまいました😓
    でも17歳からずっと思い続けてきた、
    大河君と優希ちゃんの間に入る余地は無く、
    仕方ないですよね~😔
    お互いをとても大事に思う素敵な2人でした✨

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ドキドキが止まらない

    タイトル なんてよむのぉ ぉ ぉ〜 今は、れいめいなだけ 今は、1番はやいだけ という意味かなぁ
    漢検一級の漢字だよ とにかく丁寧に読みたくなる作品ですね! 大河が良い カッコいいしこの優しさは反則ですよ 優希も女性として大好きです そして権三さん 良い味だしてる たまにくすって笑えるところが微笑ましい 2人の絵をスマホの待受にしたいぐらいです

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    めっちゃおもしろい

    高校の頃のふたりの関係が素敵。
    すれ違って大人になってからの再会後、いろいろあるけど、なんだかんだ運命のように離れることのできない関係。
    めっちゃ好きなお話です!

    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    続きが楽しみ♥

    大河やっと出てきた!かっこう良すぎます!!
    この先どうなるか楽しみすぎます⭐

    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    結構良作だと思う。
    いざってときにお互い鈍感なとこが好き
    相変わらずあの王子様とその母親は気に入らないなあ笑
    まだ少ししか読んでないから続き楽しみにしてます

    by myeakaa
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大河の一つ一つの行動がめちゃくちゃ優しくて、優希のことを大切にしているのがわかる。
    ちょっと切ないのもいい感じで大好き

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    幸せになってほしい

    高校生とは思えないくらい落ち着いてみえるけど、主人公の二人が置かれている状況を考えると悲しくなる。
    もっと周りの大人が手を差し伸べて、時間がかかっても周りに頼れる二人になってほしいと願いながら読んでいます。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    素敵な2人!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    全然興味無かったのに、どんどん引き込まれてしまいました。
    大河がとにかく素敵です!!!!
    惚れてしまう、、
    最後もハッピーエンドで、本当に嬉しいです(^^)

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー