みんなのレビューと感想「今は、黎明なだけ」(ネタバレ非表示)(110ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で59話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,875件
評価5 71% 1,329
評価4 20% 376
評価3 6% 119
評価2 2% 34
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

1,091 - 1,100件目/全1,875件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

    毎日たくさんマンガを読んでますが、群を抜いて素晴らしい作品です!!画き方と言葉の使い方や、間の取り方なども好きですし、優希と大河のキャラクターもとても好きです。
    とにかく読んで欲しい!!

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    財閥とかヤクザとか、設定はあまり現実的ではないように思うんだけど、普通の二人の恋愛の話で良いと思う。ヒロインの気丈で努力家なところが好感が持てる。まだ途中までしか読んでいないけど、色々うまくいってほしい。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    良い!

    韓国ドラマの如く、どんどんハマっていく面白い!良いストーリーです!
    後半の巻き返し、何度もリピ読みする事間違い無い!絵も綺麗でオススメ!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    映画見てるみたいに

    自宅で映画を見ているみたいに、俯瞰しつつ考え読み見ながらも惹き込まれてしまい読んでしまいました。なんか、とてもよかった←語彙力。。

    • 1
  5. 評価:1.000 1.0

    読み進めるのがきつい

    かなり評価が高かったので、どんなものかと思って読み始めたけど、設定が厳しいし、背景や人物の描き方、タイトルなど見て、すぐに韓国ものだなと。
    だとしても、なぜこんなに評価がいいのか分からない。個人の好みはあるだろうけど、日本の漫画を読み慣れてる人からしたら、背景はシンプルすぎるし、ストーリーもそこまで面白くなくて。
    評価が高い人のレビュー見て、そうかなあ?と思う部分がいっぱいあり違和感でした。

    • 8
  6. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい作品

    家庭的な問題や社会的な問題など、扱う題材とその描写が秀逸で、もはやマンガというよりドラマを見ているような感覚を覚えます。
    最近読んだマンガの中では最良の作品だと思います。

    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    高校生独特の初々しさがあり、いかにも韓国って感じのマンガです。ポイント高めですが、そこそこ無料で読めるし絵も綺麗だからおすすめです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    凄い漫画です

    もうねぇ素晴らしいです。
    高校生の頃から話がはじまりますが、まるで映画を観ているかのようなストーリー運びです。
    絵ももちろん上手いのですが、キャラクターひとりひとりの個性が上手いです。
    大好き!

    • 2
  9. 評価:4.000 4.0

    こういう家庭、珍しくないのかもしれない。それでも強くて懸命に淡々と頑張っている主人公には、強さをもらいます。幸せになってほしい。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    惹かれ合うふたり

    ネタバレ レビューを表示する

    孤独な二人が偶然から近づいて仲良くなって、お互い惹かれ合っていくのがキュンとしました。残酷な別れもあったけどまたうまくいくこと期待しています。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー