みんなのレビューと感想「暴君皇子の契約妃【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

暴君皇子の契約妃【フルカラー版】 UP
作家
配信話数
64話まで配信中

【隔週連載マンガ】隔週金曜00:00更新!!

  • 14話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 128件
評価5 32% 41
評価4 41% 52
評価3 22% 28
評価2 4% 5
評価1 2% 2

気になるワードのレビューを読む

11 - 20件目/全128件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    リンファと皇子幸せになってほしい
    以外と早い展開でした
    リンファの優しさと強さ
    皇子の愛
    これからどうなるのか楽しみ

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    周りの色々と仕掛けてくる感じが嫌だけれど、ヒロインが毒を飲んでしまってもあの場では倒れなかったことにすごく感動してしまった

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ドキドキ

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが綺麗でかっこよくて可愛くて好きです。復讐のための契約結婚のはずが かけがえのない存在になっていくのがドキドキします。

    by T.'s
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が好きです。ストーリーはよくある感じですが、わかってても読んでしまう。暴君は全然暴君じゃないし、凜妃も危なっかしいけど愛されキャラだし、幸せになってほしいと思いながら読んでいます。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    途中までめちゃくちゃよかったが笑

    ネタバレ レビューを表示する

    途中からラブラブなんだが、なんとなく愛が?重くて読んでいて恥ずかしさが出てくる、
    個人的好みかと思いますが
    もうすこし読者をじらしてほしかったな〜と笑

    絵はとてもきれいです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    とりあえず無料分から読んでいます。絵は綺麗でストーリーもまあまあいいので、スルスル読めてなかなかおもしろいです。

    by cold
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分まで読みましたが、絵もストーリーも私は好きだなと思いました。悪い奴らもいなくなり、ハッピーエンドと思ったけど、また一波乱あるのかしら?

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    恋に落ちるまでの紆余曲折がもう少し欲しい気もしますが、好きと自覚してからデレデレに甘々な2人を見ているのは幸せです。

    by Koala
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    暴君皇子の契約妃

    人の肉や血液を食べて美しさを保つと言われる迷信で村を焼き払い全滅させるなんて悪魔のようだ。敵討ちで宮殿に忍びこみ第一王子と知りあい2人で悪を倒そうと目論んでいるけど、2人には幸せになってほしい。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    原作から大きく逸脱することなく、絵も綺麗で、読みやすいと思います。

    原作は皇后と第2皇子のその後を軽く書いているので、漫画ではもっと残虐に描いて欲しいです。

    酷いことしときながらこんなあっさり!と思ったので。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー