みんなのレビューと感想「ある日、お姫様になってしまった件について【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(89ページ目)

ある日、お姫様になってしまった件について【タテヨミ】
作家
配信話数
135話まで配信中

※縦スクロール形式のオリジナル版となります、単行本版との重複購入にご注意ください。

2025年11月9日より外伝配信スタート!

11月9日以降、毎週更新予定です。

  • 3話無料/毎日無料で105話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 968件
評価5 55% 530
評価4 27% 259
評価3 13% 128
評価2 3% 32
評価1 2% 19

気になるワードのレビューを読む

881 - 890件目/全968件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    期待を込めて、の評価です

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインの、赤ちゃん転生物です。実父は、気に入らなければその場で誰だろうが皆◯し、凶暴かつ美貌な最高権力者である皇帝。ヒロインは、記憶保持したまま赤ちゃんに転生しているので、前世、無惨にも実父に虐◯されたこと、動機は無いに等しかったことを憶えています。いかに、実父に忘れられたままでいるか、◯される前に逃げ出すか、そればかりを考えて準備に生きる幼女に育ちます。
    そのヒロインの瞳は、実父生き写しの宝石のような瞳。

    という、とってもシビアな運命を繰り返すヒロインで、ちょうど、予期せず実父と出遭ってし
    まった話まで読みました。果たしてヒロインは、どうやって実父から◯されない様にするのか、どうやって逃走するのかしないのか。続きが楽しみです。

    • 3
  2. 評価:3.000 3.0

    好みによる

    ネタバレ レビューを表示する

    期待していた話と違った。
    進む速度の問題かな。
    絵は綺麗なのだけど
    何の話か分からない。
    読み進めれば分かってくるのかな

    by TENCHO
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    久しぶりに転生ものを読んだ気がします。絵はキレイなので、読みやすそう。あとはどこまで感情移入できるかで読み進めるか決めようと思ってます!

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    前置きが長い

    ネタバレ レビューを表示する

    転生もので赤ちゃんの設定が他作品と被ってしまう。そして説明が長くて読んでて楽しくない。

    • 3
  5. 評価:5.000 5.0

    逃げたいお姫様が逃げなくて良くなるまで

    ネタバレ レビューを表示する

    自分の読んでいた本の中の断罪されるお姫様への赤ちゃん時代からの憑依転生。
    一番恐ろしいのが父である皇帝であることを知っている女主人公は成長と共にあざとく立ち回り、逃げ出す機会を窺っていた。
    だが、会いたくもなかった皇帝に遭遇することになりストーリーはあらぬ方向に動き出す…⁉
    コミックスなどで読破済みだが、何度でも読み返したくなるお話。
    美しい絵で彩られ、繊細かつ大胆なテンポで進む、
    痛くて切なくて、しばしば残酷で、最後には幸せになれる物語。
    登場人物達の心の揺れに琴線が惹っかかり、もどかしくも狂おしくも愛おしくもなる。
    手元に置いておきたい宝箱のような作品。

    • 59
  6. 評価:4.000 4.0

    転生

    ネタバレ レビューを表示する

    小説の中に転生するおはなし。主人公は冷徹な父親のもと生まれた姫に転生する。けど姫の可哀想な運命を知っているから、、、

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    クエストに参加させていただきました。絵はとってもカワイイです。最初はぼぼ一人語りのような感じです。。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    期待してます

    クエストのために読み始めました。
    まだどんなお話かわからないけど、今のところワクワクポイントはありません。
    良いレビューも見たので、続きが気になります!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    全話一気読み!!

    ネタバレ レビューを表示する

    本当に素敵な物語です。転生モノで、お姫様に生まれ変わるというところはみんな夢見ることですが、それが現実的には、うまくいかなかったりして、パパもだんだん優しくなるんだけど、何か裏に隠している悲しいことがあって、それぞれの人物が自分や周りのことを考えて動いているのがとても丁寧に描かれているかなと思う場面があります。
    最後はパパとも今までのように仲良くお互い素直に?パパは照れ屋さんだから、少し照れてましたが二人で国を統治したのでしょうね、少し恋人になれなかった二人のメンズは、可哀想だったな。アプローチしてたにも関わらず、どちらも選ばれなかったなんて。私の希望は、魔法使いとの恋人としての切ないラブストーリーも入れて次の物語ではハッピーエンドで結ばれてほしいかなって思っています。でも、女皇帝としてはハッピーエンドですね!!

    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    最初は自分の子なのに、こんなにも無関心で冷たいのかと、冷酷な父に好感が持てませんでしたが、だんだんと言動とは裏腹に、大切な存在として扱われるようになり、素敵な親子愛、家族愛の物語でした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー