みんなのレビューと感想「ある日、お姫様になってしまった件について【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(90ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 135話まで配信中
※縦スクロール形式のオリジナル版となります、単行本版との重複購入にご注意ください。
2025年11月9日より外伝配信スタート!
11月9日以降、毎週更新予定です。
- 3話無料/毎日無料で105話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
赤ちゃんが可愛い
こんな事を言うと主人公に 怒られるかも知れないけど、生まれ変われるなら生まれ変わりたい!
でも 父親の手にかかるのは嫌だから主人公の様に話が変わっていくように 努力しよう
どうか上手く話が変わっていって 幸せに暮らせるようになったらいいね👍️by リオの女-
0
-
-
4.0
主人公可愛すぎる
アタナシアの幼女時代が可愛すぎます!お母さんと似た髪色に質!そこに父親似の宝石眼なんて神すぎます!勇敢だし、幼いとこもあるけど、クロードと共同生活が出来るように頑張ってるのが可愛いです!アタナシアにいろんな問題が起きますが、その苦難を乗り越えて生きようとする性への執着がすごいです!絵も綺麗です!
by Linran-
0
-
-
5.0
ス、スリルあるなぁ 美しすぎると…研ぎ澄まされた刃にもなるのね。1枚の絵が、たくさんのストーリーを予感させる。。その中で、選ばれていくものは、どれ? 一挙手一投足に目が離せない! よくある…転生もの。。なのに、、全く別もの!
by 龍の子-
0
-
-
5.0
可愛い🩷
不滅の名前を持つ主人公、可愛い🩷宝石眼もキラキラだし!ルビー宮の人、皆殺しは彼女の母親を殺した人がいたからじゃないのかな?パパをどうやって振り向かせるか楽しみ〜!
by アクセルの友達-
0
-
-
2.0
生まれ変わったらお姫様になっていたなんて。ビミョーですね。幸せならいいけどそうではないみたい。メイドもあやす事もせず最悪。
by Aゆかりん-
0
-
-
4.0
よくある転生ものかなぁと思って読み始めました。
最初の方の子供の頃は話が長いし、発言の意味がよくわからずだるかったですが、デビュタントあたりから面白くなってきました。思いもよらない方向に向かっていて、つい課金して読み進めてしまいます。
完結してるのでそこはまず安心。by kike-
0
-
-
3.0
最高(*`ω´)b
いやおもろすぎます笑笑主人公可愛いしお父さんイケメン登場人物クセがすごいっ見ててとても楽しいです笑笑早く次話が見たいです!
by ほうれん草のクリーム煮-
0
-
-
3.0
クエストで読み始めましたが、以前読んだ作品に似ていて・・・微妙です。
なのでとりあえず星3つにしました。
アタナシアが可愛いので、もう少し読もうと思います。by commonlilac-
0
-
-
5.0
可愛い表紙に惹かれて、読み始めてみました。出てくるキャラの顔が素敵で、好みでしたね〜❣ 特に皇帝のお顔が眩しィ…、大量無料で続きも楽しみですね〜。
by 321ゆんゆ-
0
-
-
3.0
絵が綺麗ですね
目が、本当に宝石のような目を持っている主人公が綺麗です。
ネットで読んだ可愛いお姫様のお話。
内容は陳腐で主人公の女の子は父親である皇帝に14歳になるまで気づかれずに生きていて、見つかってからは溺愛、そして素晴らしい伴侶と出会い幸せに暮らしましたとさ、というお話。
で、その時に、陰と陽のように生まれてきたもう一人の娘は、主人公を毒殺しようとしたと嘘の罪を塗られ父親に殺されてしまいました。
そしてその姫に生まれなんったのが、このお話の主人公というややこしいお話。
とうか幸せになってほしいです、なので読みます。by ディティクティブ-
0
-
