【ネタバレあり】遺書を残して隠居するつもりがなぜか溺愛されてますのレビューと感想(12ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
なぜそこまでして逃げたいのかはわからないけれど、それだけいろんなことをやっていれば、婚約者からは好かれて、周りからは頼りにされたりしそうではある(笑)
by v-
1
-
-
3.0
15話まで読んだ感想
絵が綺麗でとりあえず配信分課金しました。
結論はストーリーが残念です。
ヒロインをいじめる悪役令嬢ヴィヴィアンに憑依して最悪の結末を逃れようと
原作の展開とは違う行動をるヴィヴィアン。それが男主人公アスランに執着されるハメに。
アスランがヴィヴィアンに執着するエピソードが薄っぺらい。。
そんな簡単に今まで毛嫌いしてた婚約者を好きになるの?って感じでした。
アスランの兄である第一皇子もヴィヴィアンに執着してるっぽいのも何が原因か
よくわからなくてストーリーにのめり込めなかったです。
憑依ものを見慣れているせいで新鮮さがないからなのか。。。
重くない感じで少し笑うところもありますが、ワクワク、ハラハラ、ドキドキの引き付ける
魅力は個人的にはなかったです。
イラストが本当に好みで素晴らしいので
もう少し脚本を魅力ある作品にしてほしいです。by 真夜中に漫画-
5
-
-
3.0
ん?
前に読ませて頂いていたヒロインにそっくり?フィローネって逃げる女性に。作家さんが同じなのかな?こちらは転生ものですが、すっきりしない系のお話だったので好みではありませんでした。
by プィ🐾-
0
-
-
3.0
無料分だけ拝読しました。
まず、この作品は絵がきれいですね!また、主人公に好意を抱くところの描写が少ないだけで、ちゃんとあるので、そこに違和感を抱いてもやもや、、、みたいなことはないかなと思います。また、転生ものにはめずらしい、、、かはちょっとわかりませんが、なんと主人公の寿命が1年と、短めに設定されており、おいおい神様これはないぜってところから始まりますが、この後はいかに、、、?つづきは気になりますが、まだまだ続きも出ていませんので、これは期待してしばらく待つのが最善かなとも思うので、課金は少し待つことにします!
by Sakuyo-
0
-
-
3.0
がんばれ
肺病で余命1年は辛いけど、婚約者にこれほど愛されていて良いな。
治療薬が開発されて、元気に暮らせる日が早く来ますように。by ふ〜みん琴-
0
-
-
5.0
転生モノですがコメディタッチで面白い
物語の世界に転生してしまったヒロイン。
余命1年の設定ですが、ヒロインが剣の使い手で強い!!
お話もコメディタッチで面白い。
今までにない転生モノです。by ぱんだ✰-
1
-
-
5.0
とにかく読んで!!
コメディ要素が強くてめちゃくちゃおすすめです!!それで恋愛もあじわえるとか最高かよって感じです。ても綺麗で早く読み進めたいです。
by こんにちら-
0
-
-
3.0
転生してきたヴィヴィアンが知ってるアスランと違いすぎるのは何故?
悪役のはずなのに何故かすっかり愛されてるけど理由がわからないby 前髪うにちゃん-
0
-
-
4.0
このヒロイン好き
肺炎で寿命1年のお金持ちお嬢様ステキ。肺炎末期のくせにこんなに戦ったりできるの?なんか戦うたびに血吐いてるけど。
by Maple leaf-
0
-
-
4.0
楽しみ
続きが楽しみな作品のうちの一つ。
原作のストーリーを知ってるが上の主人公の行動に注文してしまう。面白いです。by さりんこでる-
0
-
