【ネタバレあり】遺書を残して隠居するつもりがなぜか溺愛されてますのレビューと感想(11ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵はキレイだなぁ
読みやすいといえば読みやすいんだけど…
嫌いだったはずなのに、急に溺愛って構図が、
ちょっと、どうかなぁ?って思ってしまった。by mimiチャン-
2
-
-
2.0
無料が多めで読み始めました。絵柄は綺麗。話が飛びすぎる?のかストーリー展開がよくわからなくなってくる。
課金はしないな。by アー助-
2
-
-
2.0
思ってたより純粋で刺激が欲しかった私にはちょっと物足りなかったかなーって思います(* ˊ꒳ˋ*)!!
by やないよーーーーー-
1
-
-
3.0
もうちょっと
ころっと好きになりすぎな気が、、、
今まで悪女だったならもうちょっとそれを覆すインパクトないと納得できない。by こざかな1234567-
0
-
-
4.0
これ好きです。
無料で読んでみたした。絵がとても綺麗です。けっこう好きです。転生の話しですが、いままでと違う感じでとても新鮮です。
by アップルVV-
0
-
-
5.0
いいいいいい
閣下が主人公の優しい部分に触れてどんどん惹かれていくのがすごくキュンキュンしてしまって……!!
主人公は閣下がなんでこんなに自分に執着するのか理解できてなかったみたいだけど、そりゃあ敵ばっかりの自分に優しくしてくれる美人さんがいたら惹かれちゃうよねえ。
すごく優しい目で主人公を見て、1年後生きていたら結婚して欲しいなんてプロポーズする閣下があまりにもメロくて🤦♀️by 匿名728-
1
-
-
5.0
絵が好き
なかなかないシチュエーション、冒頭で悪女溺愛から始まるパターン。あと、主人公のライオンがすごくもふもふで気持ちよさそう!
by Minic-
0
-
-
5.0
イラストがめちゃくちゃ綺麗!!
タイトルから気になって読んだのですが、ヒロインのキャラクターがとてもよかったです!!
人によって刺さるかな?-
0
-
-
5.0
え?おもしろいやん!
日常の中のラブコメが好きな私だけど、この作品、めっちゃ面白いと思った!
面白いと言うと少し語弊があるかもしれないけど、主人公の女性が明るくて前向きで、婚約者の男性が獣になる設定が少し珍しくて面白みが増してる!!by みんさん♪-
2
-
-
3.0
『愛人は逃げる』の作者だと思い楽しみに読んでみたら、本のキャラクターに転生する話しでした。こういうストーリー苦手で、ちょっとがっかり。でも溺愛けいは好きです。
by なおなおさん1218-
0
-
