みんなのレビューと感想「【単話売】かろりのつやごと Season2」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
きちんとした大人のふるまいができるヒロイン。かたや同調圧力とか他人の目を気にしない彼氏。その対照的なふたりが織りなすストーリーが魅力なのでしょうか。
by さと1996-
0
-
-
5.0
相変わらず面白い
かろりさんの上品な振る舞いが、また読めるかと思うと嬉しいです。
心がほっこりする二人のやり取りと新たな環境でのストーリー、続きが楽しみです。by tonyu-
0
-
-
3.0
うわあ
もう終わっちゃった〜と思ってたら、まさかの第二弾があるなんて???びっくりしたり嬉しかったりですね~
by カンヌシ-
0
-
-
3.0
ほっこり
あまりないキャラクターの主人公で、周りの人達との温かい関わりを楽しく読ませて頂きました。続きが楽しみです。
by くるくる18-
0
-
-
5.0
まさかまさかの!
シーズン2が出るとは!
再びあおいくんと、かろりさんにあえるとは✨
優しくなる気持ちと心地よい言葉とに触れらる時間です!早く結婚してほしい❤けど、、色々また困難が発生するのかな。どんどん続きが読みたいですby ポムポムボーム-
0
-
-
3.0
先が読みたくなりました
なんだか話の先が読みたくなりました。登場人物の気持ちになりました。これからの展開が気になりました。また、読みたいです
by カイ姫-
0
-
-
5.0
待ってました!!
前作から読んでますが、かろりさんと青井くんのその後のお話が読めて嬉しいです!
相変わらず人間力のめちゃくちゃ高いかろりさん、アラフィフのおばちゃんも見習いたいところがいっぱい!by オカンT-
0
-
-
4.0
わーい
またカロリさんに会えた!
前回よりキレイになってこころなしか自分にも自信も仄かに感じられ、ますます素敵な女性になりましたね!胃袋もハートも彼はしっかり掴まれてる!by 素っぴんはそれなり-
0
-
-
4.0
かろりさん再び
シーズン2が登場して嬉しいです。
益々魅力が増すかろりさん。
ふっくらゆったり、関わる人々を癒しながら人生を切り開いていく素敵な女性です。
青井くんと艱難辛苦を乗り越えて幸せになってほしいです。by Hurq-rvn24-
0
-
-
5.0
かろりさん!
シーズン1を読んで大好きでした!かろりさん!こんな上品で思いやりがある女性、本当にステキだと思いましたし、そんなかろりさんの周りの方も本当に皆さんステキでした。
by みーすけぞー-
0
-
