みんなのレビューと感想「【単話売】かろりのつやごと Season2」(ネタバレ非表示)

【単話売】かろりのつやごと Season2
作家
配信話数
52話まで配信中
配信巻数
13巻まで配信中
  • 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/07 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 339件
評価5 68% 230
評価4 23% 77
評価3 8% 28
評価2 1% 4
評価1 0% 0

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全339件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好き

    かろりのつやごとに,2が出て嬉しくて、早速読みました。

    かろりさんを見ていると、幸せな気分になります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    Season1のその後の物語。Season1はかろりさんと青井くんの成長がメインで描かれていたように思いますが、Season2ではすっかり逞しくなった二人が、それぞれに周りに良い影響を与えて活躍する様子が描かれています。

    by Rizola
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    Season 2!

    ネタバレ レビューを表示する

    Season1では登場人物はいい人たちばかりでしたが、Season2では、どこか闇を抱え悪意を持って近づいてくるような人も登場し、どきどきハラハラしながら読んでいます。

    by Rovek
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かろりさんスキ🖤

    ネタバレ レビューを表示する

    パート1も好きでした。全部は読めていなくて、青井君もかろりさんに惹かれてるあたりまででした。パート2かあることがわかり読み始めました。途中抜けているのにすんなりかろりさんと青井君の恋人バージョン入っていけました。就職活動中の青井君の心情は痛いほど分かるけど、かろりさんのいうようにもう少し先を見て結婚のことだけで頭いっぱいにならないように、何をしたいのか自分の気持ちとも向き合ってほしいな。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    やっぱり素敵

    かろりさんやっぱりシーズン2でも素敵な女性。いつも勉強してもらってる。かろりさんみたいに心がきれいになれたらいいな

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ずっと続いて欲しい!

    ネタバレ レビューを表示する

    Season 2が始まったのがとても嬉しいサプライズで、続話を毎月とっても楽しみにしています。かろりちゃんの幸せは彼女だけでなく、周りの人々をも幸せに包んでいて、読んでいてるこちらもハッピーな気持ちになります。社会人になっても幼いなーと思っていた青井くんも、好意を寄せられた先輩を傷つけず励まして、青井くんらしくやんわり断れるくらい大人になったんだなーと、親戚の叔母さんの様な目線での感想です。ハッピーエンドじゃなくちゃ嫌だけど、終わってほしくないので、かろりちゃんと青井くんが結婚したら、その後の人生の続き(家族が増えるとか)のお話を、2人がおじいさんとおばあさんになるまで読んでいたいです!

    by FabYP
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    みんないい人

    とにかくヒロインもヒロインの周りの人もライバルもみんないい人!読んでて安心できる。そして、カロリさんの魅力的なこと。所作が上品で思いやりがある。生まれたときから裕福な家庭で育ち大切に育てられて気持ちの余裕があるんだろうね、心がきれい。

    by yねむ
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    脱落

    ネタバレ レビューを表示する

    シーズン1は、繰り返し読みました。
    続編嬉しかったのに、、
    新キャラの男がウザすぎて、、

    前作は、登場人物がみんな魅力的で、出だしの頃は若さゆえの未熟さにヤキモキイラッとする事はあっても、それぞれが成長してトラブルも乗り換え、最終的には悪い人が1人も出てこないところが好きでした。かろりさんの人間性ゆえだなと納得できる展開だった。

    こーゆー男は現実にもいるだろうし、いないと嘘くさい、むしろ漫画ならよくいるタイプの憎まれ役なんだろうけど、、
    かろりさんたちの世界にこーゆーのは全く求めてなかったよ。。
    かろりさん達までただの鈍感な人みたいに見えてきてしまう、、
    ほっこりだけでストーリー続けるのが無理になっちゃったのかなと思ってしまいます。
    しばらく課金をやめて読者コメントをチラ見してる感じ、イライラ展開がまだ続いてるようなので、私の中ではもう完結したものとして、皆んなが幸せに暮らしてる未来を夢想しつつ、こちらは読まない事にします。

    というわけで全部読んでないのでオマケしての星二つです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かろりさんになりたい

    素直で品があって人に恵まれて、なんて素敵な女性だと思いました。目指したい女性像というか人物像になってます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    かろりさんがすてき

    最初はぽっちゃりしてる人だなくらいにしか思わなかったのですが、読めば読むほど、かろりさんの魅力にどっぷり浸かっていって、大好きになってしまいます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー