みんなのレビューと感想「【単話売】かろりのつやごと Season2」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
平和で仲良しで穏やかな癒し系ストーリー。皆が努力して前向きで。だけど私には少し合わないと感じました。
by おかだ ようこ-
0
-
-
5.0
おー、season2があふのかー。
青井くん、随分と落ち着いちゃって!
同年代より大人っぽくなっちゃってるじゃん。
環境って大事だね。by ajdmgptda-
0
-
-
5.0
かろりさん大好きです
かろりさんみたいなお友達が、身近にホントにいたら勉強になることがたくさんあるのだろうなと思います。いつもほっこりあたたかいお話で、穏やかに読み進められます。
by LuLuLu-
0
-
-
5.0
待っていました。シーズン2!社会人になってまだまだ葛藤がある中、泊まらずに帰るっていういつまでもプラトニックなふたり。また新たな登場人物の登場で先が楽しみです。
by いがみっきー-
0
-
-
5.0
育ちがよく上品で控えめ、英語力も優秀だから自立できて実はハイスペックなかろりさん。青井くんもがんばっていますね。2人で幸せになってほしい。
by とまと100-
1
-
-
5.0
憧れます
かろりさんのような女性になりたい!
すごい憧れます
シーズン2も購入してしまいました
広い目で物事をいれる女性になりたいわ~
女を勉強させてもらってます!by ヨヌオンマ-
0
-
-
5.0
久々 かろりさん
お陰で 元気でた また 明日も 頑張れそう
by カンみかん-
0
-
-
5.0
大好き!
かろりさんのことも、青井くんのことも、まわりの方々のことも、本当に大好きなんです。また「かろりのつやごと」に巡り会えて、最高に幸せです。
by CHEMICAL-X-
1
-
-
5.0
このお話は課金して良いくらい読んでいて幸せになるお話です(*´∀`*)出てくる人達みんないい人で大好きです!!
by 晴れのち-
0
-
-
4.0
カロリさんがステキ
どんどん周りを味方にしていく、カロリさんの前向きさと周りへの温かい想いが素敵だなーと思います。シーズン1もよかったけど、シーズン2も楽しみです!
by パピこむ-
0
-
