みんなのレビューと感想「紅さす小指に婚姻を」(ネタバレ非表示)(97ページ目)
- 1~6話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初はヒロインが好きになれなかったけどいきなりイケメンな兄弟が出てきてストーリーが面白そうな展開に…
兄者も憎めなくて好きですby ミルミルさん-
0
-
-
5.0
どうなるのかしら
「離縁は致しかねます」からこちらにたどり着きました。華族・爵位等が根付いてはいるけど、段々世の中は変わっていっている大正時代。美人で強い主人公が、婚約者兄弟と三角関係に進むだろうと予測させられた所で無料分終了。この先の恋愛はもとよりどう生き抜くのか気になって仕方ない。もう少し無料分多いと助かるのだけどな。
by ボンボン・ショコラ-
0
-
-
4.0
作者買いです!!
作者の方の作品が好きで、読み始めました。
絵もストーリーも好きです。
期待を裏切らない内容でこの先が本当に楽しみです。by かほかほかほかほ-
0
-
-
5.0
かなし
弟と兄
これは、難しい
どうすればいい
自分が弟ならば
そこへ向かう
一生のことだよ
まあ、誰でも一緒かもしれないけれどby Yん-
0
-
-
5.0
無料分まで読み終わりました!面白いです!!
弟も彼女に少し惹かれた感じだし、でも結婚するのは兄の方で‥‥この先が気になります!by あいそらこう-
0
-
-
3.0
まとも
没落した元華族の娘、回りからは馬鹿にされ、親には構って貰えないヒロイン。まともな生活のため変わりたいと、頑張っているが、幸せになってほしい。
by ワイワイゆあ-
0
-
-
4.0
最初から重い設定で、読み続けられるか一瞬考えましたが、兄か弟かどちらなのか気になります。理不尽な事がもっと出てくるのかしら。
by benda-
0
-
-
5.0
離縁いたしかねます、今日から先輩をーのファンです。
新作が思ったよりも早く出て嬉しい!by アマレットジンジャー-
0
-
-
5.0
玉の輿な上にいい感じの兄弟から取り合い?うらやましすぎる
by ららーららららら-
0
-
-
5.0
待ってました!
山口先生の作品、待ってました!
今回も面白そう。
今の段階ではお兄さんのキャラに惹かれますが、弟くんもいいよね。by *ふふふ*-
0
-
