みんなのレビューと感想「紅さす小指に婚姻を」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 1~6話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いけど、次男だっけ?がヒロインに落ちるタイミングがチョロくね?と思いました。
そこまで惹かれるお話の展開ではないなぁ。by ちゃぼたん-
0
-
-
4.0
おもしろい
さいしょは、話がトントンすすみすぎて、ん?って思ったけど、すぐに引き込まれました!!
この後どうなるのかとっても気になります。by ひまじんちゃん-
0
-
-
3.0
無料分だけだと
無料分だけだと謎だらけ!そして、主人公に感情移入する前に、無料分終了!もうちょっと先まで読ませてほしかったなー。。。
-
0
-
-
3.0
おもしろそうです
無料で読み始めましたが
絵がかわいくて好きです
話はトントンと進んで没落令嬢から
名家のお嫁さんになってしまいました
続きが気になりますby ちいかぁ-
0
-
-
5.0
4話まで読ませて〜いただきました〜。
こちらの作家さんの別の作品が大好きです。
タイトルが素敵☆です。by 匿名 希望-
0
-
-
5.0
無料分まで読みました。絵がとても綺麗でストーリーもなかなかの見物ですね!周りからどう思われ吹聴されようがお構い無しに自身の幸せだけを信じて上流階級出身の男性に見初められようとひたむきに努力する女性道子。道子の女性らしさと強くしなやかな生き方を見習わなけらば!と思わせる作品です。
by 深海244-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みましたが、最後の弟くんの表情が良い。。間違いなく楽しめそう。
続きがとっても気になりますが長くなりそうなので悩みどころ。by ajdmgptda-
0
-
-
4.0
ミッション対象で読んでみました。
こういう大正ロマン??ぽいのって、時代設定わかりやすくていいですよねーby しあーす-
0
-
-
4.0
山口先生の作品は好きなので続きが楽しみです。
両親とも毒親なのがかわいそうですが、どういう風に人生が好転していくか読んでいきたいと思います。by シナボンシナモン-
0
-
-
5.0
無料分、読みました!
クエストで無料分、4話まで読ませていただきました。
まだ序盤なのでレビューするのも難しいのですが…。
表情が綺麗です。特に男性の表情がいい!
ストーリーもわかりやすく先が気になります。
無料分増えたらまたお邪魔したいと思います。by 餃子大好き-
0
-
