みんなのレビューと感想「紅さす小指に婚姻を」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 1~6話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
作者さん繋がりで
作者さん繋がりで読んでみました。やっぱり絵が綺麗です。そして格好の良い兄弟、見ていて目が癒されます。三角関係、ありがちな設定ですが、先が気になり読み進めてます。皆が幸せになりますように、、
by フォルクスワーゲン-
0
-
-
5.0
結果的に、どういう組み合わせになるのかは容易に予想がつくけど、そこまでの展開を楽しむことができそうです。
とっても賢くて行動的で強かな道子さん。素敵だなと思います!
お兄さんは、どうなるかほんとはわかってるよね 笑笑by ミーーーーー-
0
-
-
3.0
、
表紙は弟なのに婚約者は兄っ!
この後なにがどうなってそうなるのか 気になる!!
無料分が少なすぎて課金は無しかなあ、by れもん620-
0
-
-
5.0
主人公が健気
主人公が、あまりにも過酷な境遇でかわいそう。
とてもいい子なので、絶対幸せになって欲しいです。
2人の行く末を、最後まで見届けたいです。by おやすみペンタ-
0
-
-
4.0
とても良かったです!絵も素敵で内容も面白いです!!この話は、兄と弟と女の子の三角関係です!これから、どういう展開になっていくのかとても楽しみです。
by えむむぅ〜-
0
-
-
2.0
うーん。。。
婚約者の弟を好きになる、、、
うーん、なかなかドロドロ昼ドラ臭がする感じ。
好みが分かれるかなー、、、、。by 匿名M2R-
0
-
-
3.0
無料分があったので読んでみました。あまり期待せずに読んでみたけど今後の展開が気になる。でもまだ配信分が少ないのでもう少し配信されたら続き読もうかな、
by むにえるぽん-
0
-
-
5.0
話に引き込まれる!
無料だったので、読み始めたら、話の内容に引き込まれました。もう少し、無料が有ったらよかったわぁ。きっと世話人の弟が好きになってしまう話よね。優しい兄は弟に譲るかなぁ?
by やっぱり漫画好き-
0
-
-
2.0
クエストで読みました。
よくある設定でした。
親のせいで苦労して、それでもなんとか生き抜こうとする主人公の道子は逞しいのですが、あまりかわいげがない。
個人的には、今のところ応援したくなるキャラクターではなかったのが残念でした。by ねこやなぎ2024-
1
-
-
2.0
無料分だけだと面白さが全然分からない。扉絵より作品中の絵のがきれいなのが珍しいから星を2つにしたけど、ストーリーがね…
by ryo.co06-
1
-
