みんなのレビューと感想「紅さす小指に婚姻を」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 1~6話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ギフト券をもらい、広告を見て読んでみました!!!
たくましいヒロインと男性がかっこいいのがささります!by ajptwg-
0
-
-
5.0
面白い
山口恵先生のお話はとてもいいですね!
絵はささっと書いてる感じですが 乱雑 ではないし、主人公もしっかりして自分を持っているので 共感しやすいし、大正時代の背景もしっかり描かれています。
面白いですby 涼しい飲み物-
0
-
-
1.0
⇒
絵がめちゃんこ好きで見てみたら話は普通だったけど時代性はだあいすき
今から晩御飯たべてきまっするハートby あんころろろろろ-
0
-
-
4.0
時代描写が面白い
女学校や時代背景の設定が面白い。大正時代を女学校で過ごした祖母の話が思いだされて、懐かしい。主人公の行く末が気になります。
by ミチコさんさん-
0
-
-
4.0
こんな昔から、女性が自立するために身体ではなく知恵を使っていく姿を読めてよかった。生まれてから没落貴族で育ってきたのに、18年間、体力だけで親を支えてきた。成り上がるこもにも意欲的で、とても素敵なヒロインです。
by 苺まき-
0
-
-
5.0
すごい現実味のない話だけどそれはそれでいい。
なんせビジュがいい、みんなビジュがいい。笑
これからどうなるのか、早く続き読みたいです。by はすはすっ-
0
-
-
4.0
面白い!
逆境にもめげず、恨まず、自分で自分の道を切り開こうとするヒロインはとても好感がもてます。絵もきれいで、イケメン兄弟との今後の展開も楽しみです。by まんが匿名-
0
-
-
5.0
面白い!
あっという間に全話課金していました!
話の展開も面白いし続きが気になる!
私的にはもっとお兄さんも道子さんに惹かれて欲しい!
兄推しですby pegasasu-
1
-
-
2.0
いい
この人の作品は女の人の芯の強さを感じるし、愛情の深さもすごく感じる。読んでいてかなり元気になれるからかなり好きです。
by tjawmdajm-
1
-
-
5.0
絵に描いたような苦労の主人公に運命かのような出会い。あれっ?お兄さん?と思っていたら、やっぱり弟に求婚される。今後の展開が楽しみです
by はないちにさん-
0
-
