みんなのレビューと感想「ザ・ファブル The third secret」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

ザ・ファブル The third secret
作家
配信話数
40話まで配信中
配信巻数
4巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で3話まで(2026/08/17 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 111件
評価5 64% 71
評価4 24% 27
評価3 9% 10
評価2 3% 3
評価1 0% 0

気になるワードのレビューを読む

51 - 60件目/全111件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    待ってました

    一作目、二作目と全課金して夢中になって読みました。第三部はあるのかなー、第二部の終わり方からすると無いのかなーと諦め半分でしたが、再開されて嬉しいです。
    登場人物の状況も色々と変わり、これからまた一騒動ありそうな気配。
    続きを待つのがもどかしいですが、楽しみにしています。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    アニキー

    きましたねー♪3作目!連載始まったのは知ってたからもー気になって、気になって!
    やっと面白いから、読んじゃう☆

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    どきどき

    主人公がめちゃ落ち着いている分、読んでるこっちがどきどきしてしまいます。他のキャラもおもしろく、美人も登場します。

    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    初代におもいがけずハマって見続けたけどやたら長く続きすぎたからかその後はグダグダイメージで失速
    まだ次があったのかとお試しで見たけど色々残念

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    待ってました〜!

    待ちに待った新シーズン。今回はどんな展開なのでしょうか。ひとまずクロちゃん、ヨーコちゃんが見れて嬉しい&これからも楽しみにしています!

    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いつの間にか第3部があぁぁぁ────‼︎‼︎
    何度も読み直したファブル・・・
    面白くないわけがない
    ということで⭐︎5
    3部では海老原さんとクロちゃんはヤクザを引退し、明は相変わらずレンタルおっちゃんしてる
    これからがまた楽しみ〰︎〰︎〰︎

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    面白いです。

    シリーズ最初から全て読んでます。
    主人公のその後のストーリーが読めてとても嬉しいです。
    1話のポイントが高いのが辛いですが、読み進めたいと思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    待ってました!

    第二では女性の顔が可愛くなくなったけど、第三弾ではちょっと可愛くなったかも!だけど、もうちょっと美人に描いてほしいです笑

    お話は絶対面白いと思うので連載楽しみにしてます!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    納得の面白さ

    岡田准一の映画を観たことからはじまり、マンガを読んだ。映画化するだけあったて、納得の面白さ。絵も話にリアリティをもたせる。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    サードシーズン!

    ネタバレ レビューを表示する

    うれしすぎるー!
    ファブルは、とにかくおもしろくてドキドキが止まらない!
    サードも外れなしです!
    ぜひ、まだの人はよんでほしい!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー