みんなのレビューと感想「約束をしたのは私じゃない」(ネタバレ非表示)(56ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で38話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 649件
評価5 23% 147
評価4 35% 225
評価3 32% 208
評価2 8% 50
評価1 3% 19

気になるワードのレビューを読む

551 - 560件目/全649件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    イマーゴ!

    ネタバレ レビューを表示する

    2人だけの世界?2人をとりまく人達は、自己中心的で、2人を気にかけてくれる人もなく、姉にすてられ、父に戦士として日々戦時へ送りだされ、二人の生きて行く道を!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    非現実的な内容のストーリーですが、すごく面白いです。登場人物は美男美女で品を感じられますし、何より絵の美しさに圧倒されました。続きを楽しみにしています。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイ

    ありがちな双子の優秀な姉とそうじゃない妹。レイラはどこに行ってしまったのか。教会が隠してるのかも。どのタイミングで現れて何を意味するのか楽しみ。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    「約束をしたのは私じゃない」は、単なる恋愛漫画に留まらず、人間ドラマとして深みがあり、読者に強い印象を与える作品です。約束というテーマに絡んだキャラクターの成長と葛藤、そして予測不可能な展開が魅力で、恋愛漫画の枠を超えて一度読み始めると止まらなくなること間違いなし。
    恋愛のスリルや心の葛藤に興味がある方には非常におすすめの作品です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    謎が多い

    無料分まで読んで、課金するか検討しているところです。失踪した姉の行方や、それぞれの過去の出来事など、色々と謎が多くて面白いです。
    まだあまり配信されていないよつなので、もう少し配信されてからまとめて読んでいきたいと思います。

    by atsuno
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    なんで

    ナゼお姉さんは失踪しちゃったのかな。
    身代わりにされる妹も気の毒だし、コロしてくれなんて言われても…。
    切ないけど、ここから愛が生まれたりの展開になるといいな。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    無料分読みました。
    絵が綺麗で読みやすいです。
    これからどうなるのか、続きが気になります。
    課金しようと思います。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    竜と聖女

    ネタバレ レビューを表示する

    役目を果たさず、聖女を愛して、神から罰をあたら得られた竜。その末裔は未だに罰を受け続ける。聖女の祈りで罰を回避する方法を得たが、時の流れとともに本当の意味を失っていく。竜の末裔と聖女の婚姻。かつてない双子の聖女。聖女たちと竜の末裔、皇太子など複雑に絡まりあい、今後がどうなるか期待。

    by DryIce
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    代理、の難しさ。

    責任を持たされての任務遂行は、自分の意志より優先されるべき?
    時と場合によるだろうけど、メンタルが壊れそうな選択ですねぇ

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    めちゃくちゃいいところで終わってしまいました。。。
    かなしいです。続きがきになります。どういうことなのか知りたいこともたくさんです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー