みんなのレビューと感想「約束をしたのは私じゃない」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW心臓を貫く剣
8年前の出会いから、皇太子と聖女?レイラの運命は決まっていたのか。荘厳な世界樹に魅せられてしまいましたが、残酷な運命のまま生きるのは過酷ですね。その中で出会ったレイラは光のような宝物のような存在だったのですね。。2人で生きていく道、レイラが本物の聖女としての力が、最強な力が目覚めるのを待っています。
-
0
-
-
4.0
おもしろいです
人生に足かせがある魔法ファンタジーものはおもしろいかそうでないか
真っ二つに意見が別れると思いますが、これは面白い。
ヒーローヒロインのキャラクター作りがとてもいいです。
双子の姉どうしたのかしらとは思いますが。。
タイトルがストレート過ぎておもしろいのか心配しましたが、
おもしろいです。by ごごちゃん-
0
-
-
4.0
まず…姉はどうしていなくなったのかが謎過ぎて、早くその理由がわからないとモヤモヤしたままです。ただ、主人公にも、何か力があるんじゃないかな?そこら辺もモヤッとしたまま…読み続けたいような、いつまでも引っ張ってるようならやめたいような…。
by マフモチ-
0
-
-
3.0
割と高評価だったので、読み始めました。
でも巻頭シーンから、戦いの容赦ないシーン。
好みではなく、数ページで読了しました。by 匿名希望*-
0
-
-
3.0
切ない
男主人公が素直でよかった。女の子は嘘をついているのに苦しんでいるけど悲しくて切ない気持ちで読みました。双子の姉の行方が気になります。
by さらりんとぅるん-
0
-
-
5.0
無料なので読んでみました。
ちょっとお話が複雑でイライラしますが気になって読んでいます。まだ無料分あるので読んでから購入考えます。by あかざ31-
0
-
-
4.0
謎が多い作品
無料途中ですけど、謎の伏線が多くて、なかなか核心にたどり着けない感じがします。
絵/作画が好みなので、もうちょっと続きを読みたいと思います。by 5代目-
0
-
-
4.0
タイトルの真意が気になり少し読ませて〜いただきました〜。
ヒロイン達はどうやら力を搾取されているよう。そこに意思はない。by 匿名 希望-
0
-
-
1.0
まじ擬音
隣国の作品の特徴ですが、擬音の文字が邪魔です。
しかも擬音を描いた効果が全く感じられない。
日本の漫画雑誌育ちの者には、このレイアウトやデザインの感性が受け入れられないんですよね・・・by たなしたわー-
0
-
-
4.0
竜の末裔の呪?はきっと解けるはず!もう1人の聖女どこいった(・ω・ = ・ω・)?まだ、最初なので疑問符だらけですが、読み進めたいと思います。
by 匿名でamjumt-
0
-
