みんなのレビューと感想「約束をしたのは私じゃない」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で38話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 649件
評価5 23% 147
評価4 35% 225
評価3 32% 208
評価2 8% 50
評価1 3% 19

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全649件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    クエストがきっかけで読み始めたけれど、
    どう言うストーリーなのかいまだに掴めてない
    そこまで面白いとは、、、

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ??

    絵がとても綺麗だった。きゅんきゅんできるからおすすめです。途中まででよむのやめちゃったけど、また読もうと思ってます

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    今後が気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    いつも考えさせられるけれども、双子って本当に特別な存在だと思
    う。以心伝心のように分かり合えていながらも性格は全く違っていて同じ人を好きにならなかったり、一番身近な存在なのに、遠くに感じたり。まだ全部読めてないので、これの展開が楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    2人の出会いは複雑な事情がいろいろあって話にすぐ引き込まれました。ストーリーが進むうちに2人の気持ちがどんな風に変わっていくのか気になります。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    いまいち話進まない

    とりあえず始めにやるべき事があるらしいのに、打開策のヒントすらでてこない。なんか自信ありげになんとかするみたいなこと始めに言ってた気がするのに。ぼんやりした印象になってる。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分読みましたが、ストーリーが分かりづらかった。作画は綺麗で好きなタッチなので良いのですが、姉は何故?何処に?呪い&解呪…どれも 今のところ分からない。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    少し切ない物語。なぜあそこまで自分を放置出来るのだろうか、回りの事ばかり考えていて、ほんとに切ない。どうか竜にならず幸せになってほしい。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    だが読み進めたい欲求がわかなかったので離脱
    内容は姉妹で聖女で姉失踪
    代わりに皇太子の花嫁になるが
    完全に龍になる前に約束通り頃してくれという
    それでタイトル回収約束したのは私じゃない
    でも皇太子は幼い頃に会った事があるとわかっているようだ

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ストーリーがいい!主人公も可愛いし、男性の描写も良い!!すこし、展開についていけないこともあるけど、それ以上に描写がいいし、引き寄せられる

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    29話

    29話まで読みました。ようやく2人の想いや抱えていた過去を告白し合い理解し合えたので良かった。あとは、どのように弟の誤解を解くのか。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー