みんなのレビューと感想「約束をしたのは私じゃない」(ネタバレ非表示)(55ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で38話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 649件
評価5 23% 147
評価4 35% 225
評価3 32% 208
評価2 8% 50
評価1 3% 19

気になるワードのレビューを読む

541 - 550件目/全649件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白い

    絵がきれいで楽しく読めると思います。話のところどころに謎や伏線がちりばめられており、面白いです。おすすめ。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料のところまで読み終わっての感想。まず登場人物、どっちの身内も酷い。側近が味方で心強い。まだ色々謎があるままだけど、ストーリー的には面白いと思うので続きを購入して読もうかな。絵も綺麗で好き。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ファンタジーとミステリー

    ネタバレ レビューを表示する

    竜になるという皇太子と、その皇太子との結婚直前に行方知れずになった聖女の身代わりにさせられた双子の妹、皇太子を恨む義弟、そして敵国の出現など、ファンタジーとミステリーが入り交じるストーリーで、皇太子とヒロインのそれぞれの想いも交差して…一気読みしてしまいました‼️ 早く続きを…‼️

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染との再会は最高シチなのに、カインの運命が悲劇的すぎる。
    ヴァンパイアとか何とか、女は不遇な男に惹かれてしまうものよね…。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ドラゴンと聖女

    美しく永遠のテーマと言えるドラゴンと聖女のお話です。絵もキレイ、セリフもキレイ、言うことありません。美しいお話です。続きが気になります

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    良いです!!

    無料分だけと思ったら、ハマってしまいました。おかしいな‥そんなに好きなジャンルではないのに気になって仕方ない(笑)面白い漫画です!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵がきれいで、とにかくドレスが素敵で、見てるだけで楽しいです。
    竜が出る話、最近多いですね。
    今回は皇太子が最初から優しいので、安心して読めます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗です

    ネタバレ レビューを表示する

    ミステリアスで絵が綺麗です!
    これから先がとても気になります。
    なかなか他にないストーリーになっていて面白い展開の作品だと思います

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    無料分8話まで読みました。
    どうも自分の好みではありませんでした。。ストーリーもあまり理解できず…世界観がすごいな…と。
    絵はキレイでした。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    身代わり婚

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分8話まで読みました!
    身代わり婚の話は数々ありますが、この作品ではもともと聖女として皇太子に嫁ぐはずだったレイラの身代わりに双子の妹エレナが嫁いでいることに、当の皇太子がちゃんと気づいており、しかもエレナとの昔の思い出を心の中に秘めていたらしい…というところが独自なポイントです。
    身代わり婚でも次第に2人の距離が縮まっていくだろうことは想像に難くないのですが、そこに皇太子のいずれ竜に変わってしまうという宿命を変えるというミッションが加わり、面白くなりそうです!無料分終わってしまったけど、余裕あれば読むかも!

    by Smama
    • 4

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー