みんなのレビューと感想「ディアマイベイビー」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
もう終わり?
これから更にドロドロしていくのかと思っていたら、唐突にエンディング!?ちょっとビックリしました。最後からこそ、面白くなっていくのに残念です。
by バババ3号-
0
-
-
3.0
すごく気持ち悪い!!30話完結で短いから最後まで読んでみるけど、これ、ダラダラ長かったら正直キツいと思った。
by Arbeitsbuch-
0
-
-
3.0
おお〜
なんかザワッとした場面がいくつかあってドキドキしました。表情で怖さも感じました。でも内容がとても良かったです。
by リサア-
0
-
-
4.0
ウギャー!っていうくらい、途中、気持ち悪かった。ストーカーと評するレビューもあったけど、それ以上に気持ち悪い。だけど、全話無料のお陰で、あレレレれ?な最後に立ち会えて良かった。でも、まだ続きはありそう。それにしても、本当にいいのかこれで?
by ぶたかたのゆめ-
1
-
-
2.0
なんだか納得のいかない終わり方。狂気じみてて面白かったけど、ここまでされたのに最後の拓人の思考がまったく理解できなかった。ただただ吉川さんが気持ち悪かった。
by のるえ-
0
-
-
4.0
愛されすぎるって怖い
マネージャーの表情が怖すぎて、早く逃げてとしか思えなかった。
母親もクズだし可哀想にと思ってたけど最後はそれを受け入れて世界に出て、まぁwin winでハッピーエンドという事なんだろうか?by リョーちん-
0
-
-
3.0
マネージャーが怖い、恐ろしいのはこれはホラー分野?話数も短くサクッとしてはいますが違う終わり方、ハッピーエンドを望んでいたので若干残念…
by パッチム-
0
-
-
3.0
忙しい世界でマネージャーとの繋がりは家族同然かもしれないくらい近いのかもしれない。でも、人との距離感は一つ間違えると大変なことになる。人の感情ほど難しくて危険なものはないから。
by ななな240-
0
-
-
4.0
どっちもどっち?
最初は執着心が強い要注意マネージャーだと思いましたが、結果的には双方にとって良きパートナーでサクセスストーリーと言えるのでしょうか。
しかし、裏側は怖いです。by ええもん-
0
-
-
4.0
1話の冒頭でびっくりして、どんどん読んで行くとマネージャーが怖くなっていきます。
最後まで読みましたが、こう終わるとは全く考えられなかったです。
拓人と女優が食事に行った所を写真に撮られ怒られるんですが、その後本当の恋仲になってたようです。先輩のくせに同じ事務所の売り出し中の後輩に手を出すのは、この女優もダメやろうと思いました。(性格的に拓人からは手を出して無さそう)
詳しくは言えませんが、マネージャーの恍惚とした怖い表情は大袈裟に書いてそうです。理解されて受け入れられたからハッピーエンドでした。by よじよじ-
0
-
