みんなのレビューと感想「ディアマイベイビー」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWヤバイ
吉川さんがとにかくヤバイです。
拒否してたのに「たっくん」も同じ穴のムジナかな、
嫌いではないけど好きではないム、ズ、カ、シ、イ、by さとしー♥-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃ怖い
最初からかなりキャラが濃すぎて怖いマネージャーだったけど、どんどん怖くなっていく…最後は無理やりハッピーエンド!?なのか!?
by むーなーさん-
0
-
-
3.0
全話無料で読ませていただきました。マネージャーさんは正気じゃないでしょう。もうホラーの世界です。愛が深いからとは言えないです。
by ダメ恋はまる-
0
-
-
3.0
絵がとてもきれいで読みやすい
ドラマも観たのですが漫画のほうか
気持ち悪いです
でもおもしろいです。by ベリーベリーハッピー-
0
-
-
4.0
広告から飛んできました。
最初からネタバラでしたが、そこまでの経過の流れとマネージャーの奇妙な感じが病みつきですby かやまかやま-
0
-
-
3.0
読み進めていると
うわぁ~😣なんじゃこれ?!って思いながら最後まで読みました。
敏腕マネージャーと言うべきなのか迷うところではあるけど、思い込みの激しさにゾワゾワしました。
でも何かある事に彼もまた彼女をうまく利用してきたからこそ
頂点まで這い上がれたのかもしれない。
結局はお互いに上手く利用しあってきたのかもねby 恋ちゃんママ-
0
-
-
3.0
読み続けるのが辛いです
最初から、不穏な感じで始まるので、ある意味予想はできていたのですが、マネージャーがニヤリとするたびに、マジで気持ちが悪くなってきました。
by 徹夜のアン-
1
-
-
4.0
さすがにこれは怖いを強調してあるんだろうけど、芸能界だと本とにこういう人いそうで、余計に怖い。でもこれじゃ逆に足引っ張るやつだなぁ。。。ある意味、普通のホラーより怖い。
by mabosuke-
1
-
-
4.0
最終話まで
全話無料で読みました。
最初のお話が、マネージャーを刺した所だったので、どうなるのかヒヤヒヤしながら読みまして、最後こうなるのか。。と言う感じです。
彼女と分かれちゃって、だいぶ狂喜じみてて、犯罪もおかしてるんじゃ?という感じで、拓人本人も嫌だと思ってたマネージャーと結局は二人三脚で成功するのか、と、ちょっとモヤモヤする感じです。
拓人本人は最終的に幸せだったのか?成功してハリウッドスターにもなり、満足だったのか?この結末は、そうなんだろうなと言う読者の想像です。by JJ Nash-
1
-
-
3.0
なんか怖いんだけど、、見てしまってる自分がいた、、新人くんが変な感じに巻き込まれないといいけど、、どうなっていくかな
by Consuke-
0
-
