みんなのレビューと感想「ディアマイベイビー」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 97件
評価5 21% 20
評価4 29% 28
評価3 40% 39
評価2 8% 8
評価1 2% 2
1 - 10件目/全97件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    ヤバイ

    ネタバレ レビューを表示する

    吉川さんがとにかくヤバイです。
    拒否してたのに「たっくん」も同じ穴のムジナかな、
    嫌いではないけど好きではないム、ズ、カ、シ、イ、

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    めちゃくちゃ怖い

    ネタバレ レビューを表示する

    最初からかなりキャラが濃すぎて怖いマネージャーだったけど、どんどん怖くなっていく…最後は無理やりハッピーエンド!?なのか!?

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    全話無料で読ませていただきました。マネージャーさんは正気じゃないでしょう。もうホラーの世界です。愛が深いからとは言えないです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとてもきれいで読みやすい
    ドラマも観たのですが漫画のほうか
    気持ち悪いです
    でもおもしろいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    広告から飛んできました。
    最初からネタバラでしたが、そこまでの経過の流れとマネージャーの奇妙な感じが病みつきです

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読み進めていると
    うわぁ~😣なんじゃこれ?!って思いながら最後まで読みました。
    敏腕マネージャーと言うべきなのか迷うところではあるけど、思い込みの激しさにゾワゾワしました。
    でも何かある事に彼もまた彼女をうまく利用してきたからこそ
    頂点まで這い上がれたのかもしれない。
    結局はお互いに上手く利用しあってきたのかもね

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    読み続けるのが辛いです

    最初から、不穏な感じで始まるので、ある意味予想はできていたのですが、マネージャーがニヤリとするたびに、マジで気持ちが悪くなってきました。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    さすがにこれは怖いを強調してあるんだろうけど、芸能界だと本とにこういう人いそうで、余計に怖い。でもこれじゃ逆に足引っ張るやつだなぁ。。。ある意味、普通のホラーより怖い。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    最終話まで

    ネタバレ レビューを表示する

    全話無料で読みました。

    最初のお話が、マネージャーを刺した所だったので、どうなるのかヒヤヒヤしながら読みまして、最後こうなるのか。。と言う感じです。

    彼女と分かれちゃって、だいぶ狂喜じみてて、犯罪もおかしてるんじゃ?という感じで、拓人本人も嫌だと思ってたマネージャーと結局は二人三脚で成功するのか、と、ちょっとモヤモヤする感じです。

    拓人本人は最終的に幸せだったのか?成功してハリウッドスターにもなり、満足だったのか?この結末は、そうなんだろうなと言う読者の想像です。

    by JJ Nash
    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか怖いんだけど、、見てしまってる自分がいた、、新人くんが変な感じに巻き込まれないといいけど、、どうなっていくかな

    by Consuke
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー