みんなのレビューと感想「ディアマイベイビー」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どういうラストになるんだろうー、と読み進めました。
フィクションだけど、最終話での拓人の頭の良さと意志の強さと展開にびっくり。by 4839-
2
-
-
3.0
?!
無料分から読み始めました。まだ、さわりしか読んでいませんが、なんだか知ってる話のような気がします。もしかして、夜中のドラマになってたお話ですかね?面白そうなのでこの先が楽しみです
by ペタグー-
1
-
-
2.0
テレビの終わり方の方が好き
松下由樹さんが好きで、シリアスな役も素敵ですが、今回みたいにぶっ飛んだ役も、ココリコミラクルを思い出して楽しく拝見してました。
最後は、漫画のほうは、こんな感じになっちゃったんですね。
テレビの終わり方のほうが、全体の世界観を崩さなくてよかったなあ。by らりーR-
0
-
-
1.0
マネージャーの重すぎる愛情
わあ゙〜〜っ!!
めっちゃ重すぎるよ、マネージャーの愛情。
自分が森山だったら、耐えられんっ!!
なに?このオバハン正気じゃないよねっ!!
キモ怖いんですけど〜〜〜っ!!
と、全力で逃亡するわっ!!
一緒に夢を掴みにゆくなんて、自分には無理ゲーすぎるから、マネージャーオバハンを捨て去る一択。
こんなに盲目的な愛情に、応える術を自分は持ち合わせちゃあいねぇんでさぁ。
マネージャーも変やけど、森山もめっちゃ変やっ!!
ものすっごく読後感が悪い、イヤミス的な作品。by なごや凡太-
0
-
-
3.0
ドラマを見て無い状態で最後まで読ませていただきました。どうやらドラマは違う終わり方のようで、レビューを読んでそちらも気になります。松下由樹さんだと期待してしまう!
by アンジ5-
0
-
-
5.0
恋人かこのマネージャー
敏腕マネージャーに見出された新人。
駆け出しの時からしっかり売り込みに励むマネージャー。
家にまで行って食事を作って。
広いマンションに引っ越し同居とか。
嬉しいことがあったらキスして。
恋人と勘違い⁉️
執着すごくない。by たえ愛-
1
-
-
2.0
強烈なキャラ
これはホラーとして読むべきなのか、それとも成功までの苦労や道のりを表現しているのか…
どっちつかずのストーリーだと思います。
感情移入もできないし。
絵はそこそこ綺麗だけど、吹き出しの黄色い文字は読みづらく、一つのコマに一つのセリフが多くてやたらスクロールしなきゃだし、そのせいでテンポが悪い。
一番は頭おかしい人の話は読んでいて面白くない。by 涼しい飲み物-
0
-
-
5.0
怖いわ~
とにかく怖いの一言。こんなにも他人に入れ込むなんて、心の何かが欠落してるのかな。家に盗聴器なんて、完全に壊れてる人じゃない?
by となりのしばふは---
1
-
-
2.0
何、この終わり方?
最初は、育てた女優に裏切られたマネージャーが、新たな新人を発掘して、どんどんのめり込んで行くという展開。
この女マネージャー、やり手なのだが、かなり過激で危険な人。
新人をたっくんと愛称で呼び、母親?のように世話を焼く。
ほぼ、ストーカー。
たっくんの恋愛にも妨害工作。
相手に重症負わせたことで、たっくんはマネージャーから離れようとする。
このマネージャーは、たっくんに恋愛感情抱いてるのか?と思ったらそうではなかった。
どうやら、自己満足。
ステージママのような心理かな?
最後は、たっくんがマネージャーを突き放すのかと思ったら逆だった!
しかも日本を離れて世界進出し、成功して二人で凱旋帰国という終わりに、う〜ん・・・by 漫画好き母-
0
-
-
3.0
恐怖しかない
執着しすぎて怖いーー、ただのホラーじゃないですか💦
逸材をみつけたマネージャーが、あれやこれやと手を回し自分の思い描く役者になっていく
邪魔なものはどんな手を使っても排除
でも、自分の命を差し出してまで
俳優の糧にさせようとする思いはタダの恐怖でしかないわ、ドン引き
最後は2人でうまくやれててよかったけど、、、
なんとも言えない関係だby ひこちん-
0
-
