みんなのレビューと感想「エンジェル・ハート 2ndシーズン」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

エンジェル・ハート 2ndシーズン
作家
配信話数
401話まで配信中
配信巻数
16巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で201話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 35件
評価5 54% 19
評価4 20% 7
評価3 23% 8
評価2 3% 1
評価1 0% 0
11 - 20件目/全35件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    そういえば娘的な存在になるんでしたね。現代にもシティーハンターが蘇った感じで嬉しいです。やっぱりシティーハンターはシティーハンターなのだ!という感じが嬉しいです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読み途中です。香のいないシティ―ハンターは受け入れられないけど、心臓を移植された娘という設定なら読めるかなと…
    今後の展開が気になるので読み続けたいと思います。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    1stシーズンの連載開始当時はカオリが亡くなって大炎上し、シティーハンターの古参ファンにそっぽ向かれたので、そんなに長くは続かないだろうと思ってたけど、2ndシーズンまで続いてたとはビックリ。
    疑似家族の話なら「ファミリーコンポ」で描いてればいいのに、エンジェルハートで描く必要あったのかな

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    話はじっくり

    じっくり話が進み、登場人物の心情が細やかに表現されています。だから、じっくり進むのに無駄がない!
    それとやっぱ絵がうまいですね!!
    ストーリーも泣けちゃいます!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    冴羽さんが

    ネタバレ レビューを表示する

    今のところ冴羽さんが主役じゃない感じです。
    メインキャストの香がいなくなって、ほんと辛い(T_T)(T_T)(T_T)

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    かっこええ

    冴羽獠はまじでかっこええ。しかしながら、シティーハンターのお話も毎度すごく良い。エンジェルハートは、かおりさんなきあとのお話だったかな。まだ途中ですが、素敵な物語です。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    香の死が受け入れられず、りょうに八つ当たりの気持ちさえ芽生えてしまいますが、単独のお話と思えば面白いのかな…

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    途中まで

    はじめの数話は面白く読みました!
    絵も素敵です。
    ただ、これが初めてのこのシリーズの漫画で、
    ついていけないところが多々あり、、
    自分の勉強不足で申し訳ないのですが、
    評価を少し下げてしまいました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    懐かしくもあり面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    シティハンターの続編のような位置付けかと思うが、亡くなった槇村かおりの心臓を移植されたり、CHのパラレルワールドにもなっている。いずれにしても北条先生の唯一無二の作品です。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    りょうがいたら

    このシリーズは、実はTVの実写を見た後に知ったんだったかな 実写もなんパターンもあるからかなりショックを受けたのもあるけど、これはオリジナルから見たかったからありがたく読みました

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー