みんなのレビューと感想「無双のツガイ」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 5話無料/毎日無料で35話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ツガイ
ツガイなんて言葉のチョイスはなかなかクセ強めだと思いながら読みました。闇がある感じの登場人物がもがきながらも幸せになるために動いてる所が応援したくなりました。
by みーすけぞー-
0
-
-
3.0
無双して欲しい
漫画とは思えないくらい、こんな時代も昔あったのではないか?と感じさせてくれて、読みやすかったです。
お互いが出会うまで、お互いに辛いことがあったことを忘れるくらいにふたりで無双して欲しいなと願います。by ヴァイオリン-
0
-
-
4.0
みにくいアヒルの子を題材にしてるんだろうなぁってのは分かるんですが…
謎だらけ。一人称は僕だけど…男?女?表紙イラストの見た目から女の子と思ってたんだけど…
弟=男は確実だけど、主人公を「兄」「息子」とは呼ばない。「出来損ない」「あひるの子」って呼んでるからどちらにも捉えられる。by KRZKN-
0
-
-
2.0
ファンタジー
作品の丁寧でお話は 読みやすいと思います。特別な能力を持っていてそれをめぐって、運命を好転させていくストーリーがとても面白いと思います。
by みみなこ-
0
-
-
2.0
初めの頃は面白かったけど途中からつまんなくなった。主人公が実は女の子だったっていう展開なんだろうなーと思って見てたけど今のところそうなってないし、戦いのシーンが長くて内容もよく分からなくてイマイチです。
by アタマイタイ-
1
-
-
2.0
これから盛り上がる???
かわいそうな少年と、神を滅することができるスーパーマンのような青年のマッチング。この世界観とこの絵柄が好みなら、きっとハマれるのだと思うのですが、まだ、今ひとつ、なのです。でも気にはなるのでチャージを待って読んでしまっています。期待を込めて星をつけました。
by やぎとしか-
0
-
-
3.0
謎です。
同じ兄弟なのに 魔力を持たない兄が 何故か
本来 二人 つがいとなって働く部署なのに 一人で 対応出来る ずば抜けた勇者と つがいになる。 考えたら 理にかなっている。by あっと驚いた-
0
-
-
3.0
ざまあ展開に期待
淡々としたストーリーで、読みやすい。主人公の少年が、どれくらいツガイとして成長してゆくのかが、楽しみです。
by Whitesunset-
0
-
-
3.0
微妙…
話の設定は好き。ただ話がよくわからん。
ってか顔も名前も所作も女やん?
お風呂で鉢合わせたとき男同士なのに湯船で体隠すってなんで?ってそればっかり気になる
で、考えた結果この主人公は本来の能力が開花したら女になるね。変化?進化?
男男してたのが途中で女になったら心境の変化に違和感出るからスムーズにいくように?
と勝手な憶測。でも他のレビューのように実は女でしたーな感じかな?どうだろ。お風呂でも結局体見えなかったしな。
とりあえず男か女かが気になって内容がちゃんと頭に入ってこない。
無料分は読むけど課金はないなー
とりあえずそればっか気になってby ミクさん-
2
-
-
4.0
ドキドキ!
イラストが儚い感じでとても好きです。バトルものが好きなのでとても面白かったです。また読んでみたいと思います。
by れちのーる-
0
-
