みんなのレビューと感想「オダリスク~侯爵が彼女を鑑賞する訳~」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 3話無料/毎日無料で21話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
オダリスクの意味は
まさに12話、オダリスクを彷彿とさせますね。
これは美しいリブでなければ、成立しませんね。
ふたりの関係も、皇帝とオダリスク(後宮の女性)のように、どこまでいっても一方的と前半では思われますが、侯爵もリブでなければならない理由ができてきます。
はじめは妹の薬代のためだったのに、どんどんふたりの心情も変化するものの、問題に巻き込まれたり、続きが気になって仕方ないです。
確かに、現代だったら大問題な侯爵の行動だと思いますが、まあ物語ですしね。それに、後半はそれなりにリブのことそれなりに大事にしていると思います。by shima_rima-
1
-
-
4.0
どうなっていくのだろう
鑑賞だけだったのが、身体を重ねるようになり、お互い惹かれあっているような距離があるような…
2人の未来はどうなるのかとても気になります。by Akemiho-
0
-
-
4.0
侯爵様好きです
この侯爵様いいなぁ。冷徹かつイケメンだけど彼女にぞっこん。身分の違う二人だけれど結婚してほしいと願うのはダメだろうか?
by carbo5430-
0
-
-
3.0
絵がキレイ
絵柄がすごく綺麗で好みで読み始めました。ヒロインがヌードモデルっていう設定も珍しく先の展開が楽しみです。
by 金太郎坊ちゃん-
0
-
-
1.0
江原美しい
絵柄がとても綺麗でヒーロー役もすごくイケメン。でも性格が悪くて好意を持てません。地位と金があるイケメンでも嫌悪感を持ってしまう。
by 鈴蛇-
0
-
-
5.0
なんという美しさ‥
ワンシーンごと絵画的で、美しいアート作品のようです。ストーリーも陰りがありマッチしています。これから益々楽しみです!
by じっかぁ-
0
-
-
5.0
美しい
絵がとても美しい!内容はちょっと難しいけど、一つ一つがとても美しくて絵になる!
少しずつ時間かけて焦らされてたので、より興奮する!身分の違いによって断れない状況で仕方なく流されるというシチュエーションも好み。by Hazuki Sena-
0
-
-
5.0
侯爵様とリブの色気がすごい
好きです。この作品!
侯爵様のかっこよさというか色気というか見た目だけで周りが惚れ込む設定に全く異議なく、読者も惚れ込めます!そして脱いだら傷だらけでそれを隠しているところもそそられます。
リブも綺麗で色気あって侯爵様の目に留まるのも異議なしです!
絵もいいですが内容も、2人に駆け引き的なところにドキドキしてしまいます!
おすすめです!by とままん7-
1
-
-
3.0
二人の運命は如何に?
この作品における「オダリスク」は、元々の語源であるオスマン帝国のハーレムというより、19世紀ヨーロッパにおける「(東洋風の衣装や装飾の中で)横たわる裸婦像」の方がしっくりきます。リブがヌードモデルなだけに。
まだ無料分の25話までしか読んでいませんが、
侯爵のディムスがリブの美しい身体に惹かれたにしても
二人の間の秘め事で終わるのかと思ったら、
枢機卿の訪問に際して、オペラでリブをお披露目するとは⁉︎
ただでさえ立場や身分のせいで不釣り合いだというのに、
ディムスを狙っているルジア・マルテ公爵令嬢が
来る場所で!
どうなるんでしょうね。by akobkk-
1
-
-
4.0
美しい
とにかく絵が美しい。病気の妹のため頑張る姿に応援したくなった。もうお互い惹かれてるのだからこれからどうなるか楽しみ
by momococo2-
0
-
