この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オダリスク~侯爵が彼女を鑑賞する訳~」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で21話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,063件
評価5 28% 298
評価4 35% 376
評価3 27% 289
評価2 7% 74
評価1 2% 26
61 - 70件目/全1,063件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    これも最高でした

    最初はおすすめにあがっていた無料コーナーで見つけたのですが、他の作品も購入していたので気になりこちらも試しに読んでみました。
    もう課金が止まらない!!エロさは控えめですが大人の色気があり好きな作品です。

    by 35mr
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    言い方などが遠回り的な作品でなかなか話が進まない感があります。画がとても大きいのでパソコンでも読みづらいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ou…

    ネタバレ レビューを表示する

    愛でも執着心でも公爵に干渉されてる主人公は大変でしょうね(^○^)
    南無南無…^ - ^
    家庭教師から侯爵夫人にランクアップするのか続きが気になります

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    トラウマ?

    ネタバレ レビューを表示する

    戦争や体や心の傷で、トラウマを抱えているのでしょうか?きれいなヒロインに興味を持って、心もひかれているのでしょうか?少しわかりにくいです。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    よくわからないけど、ありふれた話ではなさそうなところがよかった。結局最後は玉の輿になって終わるのか、謎めいたまま終わるのか気になる。

    by !!Emma
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    似たもの同士。

    主人公のヒロイン、相手役の伯爵も、
    過去に大きなトラウマがあり、そのことを引きずっている。
    そのトラウマが故、出会って知らずに惹かれ合う、
    ちょっと歪なラブストーリーだなと感じました。
    他の方のレビューにもありましたが、作画が綺麗で色っぽいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗です。候爵はイケメンですがちょっと倒錯的な性癖をお持ちなのか…?とにかくリブを愛してると思うのですが愛情表現が苦手のようです。課金は悩んでます。理由はストーリーの進行が遅いからです。

    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めすぐに綺麗!!!!って思いました。なぜ裸に執着があるのか…。読んでいくとその意図が少しずつ見えてきた。考察しながら読み進めていけるわくわくする作品です。

    by yushun
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好みだったので読んでみました。侯爵の趣味に驚いたけと、その縁でリブと出逢います。妹の薬代のためにお金が必要なリブは、侯爵の提示する仕事を引き受けますが…侯爵がリブに執着していて、今後の展開が楽しみです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    何者なんだろう??

    ネタバレ レビューを表示する

    この公爵は、噂しかなくて、実際何者なんだろう?
    健気に妹の病気と戦って、治療費を稼ぎ、看病を続ける主人公は、本当に偉い。
    家庭教師だけでは食い繋げないから、ヌードモデルもしているが、そこで公爵の目に留まって、治療費も出してもらえて、救われたから、良かった。
    この先契約だけでなく、愛情が生まれたりするのか…?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー