みんなのレビューと感想「オダリスク~侯爵が彼女を鑑賞する訳~」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 3話無料/毎日無料で21話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
19話まで読みました。侯爵様はリブの事が好きになってるのかなぁ。リブも侯爵様を好きになっていってるんだろうな。シンプルに2人にはこの先いい雰囲気になってほしいなと思いますが、まだまだいろんな問題が起こるんでしょうね。
by チコみー-
0
-
-
5.0
絵から惹かれました
優美な感じの作画ですね
好き嫌いは分かれるでしょうが
二人の関係がどう変わっていくのか・・・
というトコで終わられたので、もう少し話数が増えたら一気読みしたいと楽しみにしてますby A−C-
0
-
-
4.0
一巻読破
冷たい印象もある公爵様と、妹の薬代を稼ぐためにモデルをするヒロイン。2人は結ばれるが、本当にこの関係は続くの?飽きてしまったら…
by おねこ00-
0
-
-
3.0
迫力ある
絵に迫力があります!こちらの作品も韓国漫画だと思うのですが、韓国漫画によくあるような権力があってめっちゃ傲慢な男性と身分の低くて事情がある美しい女性の話です。二人がどういう風に結ばれていくのか(それとも結ばれないのか!?)楽しみです
by かわよき-
0
-
-
3.0
イラストが
きれいです
侯爵が主人公になにを
もとめているのか
途中までなのでモヤモヤしますが
主人公もパトロンを手放さず
利用するようで、続きが気になりますby ねこはいかぶり-
0
-
-
2.0
進まない
展開が遅くて読み疲れる。面白くなりそうと思ったら足踏み、、の繰り返しな感じで。心の闇や姉妹の環境など設定はイイので続きは気になります。
by ありさんといっしょ-
0
-
-
4.0
リブはどうするの
妹の薬代を稼ぐために、ヌードの絵のモデルをしているリブ、唯一後ろ姿で顔を見せずにしている、だがこの絵が興味を持たれてしまう、その人が、やっかいな人物で、だんだんと変わっていく2人の気持ち、周りの状況、リブはこれからどうするの? 気になります
by 京茶楼-
0
-
-
4.0
メガネ姿、超絶ステキ♡
どんどん人間味が出てきて…まだまだ彼から目が離せません。今後の2人の展開が楽しみ。by ゴロネん-
0
-
-
4.0
変わった性癖💦
美しい物を鑑賞したいという気持ちはわかるけど若い女性を裸にして触るわけではなくじっと見ているというのはかなり変わった性癖💦
by ふぶきのママ-
0
-
-
3.0
絵は綺麗なのですが、侯爵がいまだに何を考えているかわからないし、リブも悲観的すぎてちょっとイライラしてしまう。2人がくっつく話になるのかなと期待して読んでいたけどちょっとわからなくなってきました…
by いろは925-
1
-
