みんなのレビューと感想「オダリスク~侯爵が彼女を鑑賞する訳~」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 3話無料/毎日無料で21話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
先が楽しみ
家庭教師のリブは、病気の妹の薬代のためにヌードモデルの仕事を引き受けていた。後ろ姿だけのつもりが手違いで横顔の描かれた絵が、美術収集家ディムス・ディトリアンの手に渡ってしまう。そこから彼の異常な執着が…。理由がありそうなのでそれを早く知りたいです。
by ショートショート-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗
絵が綺麗で素敵です。妹のためにがむしゃらに頑張っている健気な姉。これからどうなっていくのかストーリーが楽しみです。
by マンドリルぶーこ-
0
-
-
3.0
ちょっと怖い
ディトリアン候爵の心のうちがわからなすぎ
ヒロインが病気の妹を救うためにヌードモデルになる優しさ心をうつ
話がなかなか進まないのが難点by 我が名はオスカル-
0
-
-
4.0
すてきです。
絵がとても丁寧、綺麗です。
中世の感じは苦手分野ですが、割と読みやすいかな。
ミステリアスな感じがいいですね。by まろんちゃんです-
0
-
-
4.0
何か不思議
偏執的、性癖。自分の失われた身体の美しいさを求め、美しい彼女を欲求のはけ口ているのかな?愛といえば愛。自己愛?執着しそう。
by ヒマラヤ-
0
-
-
4.0
謎めく
無料話のみですか、いったいどうなっていくんだ?心理部分も謎のまま。ととにかく先が気になるストーリーです。
by omnmnmnmnmno-
0
-
-
4.0
評価が結構分かれる作品のようですが・・・
私は割と好きです。この作品。
謎に中世風の設定で、時代背景とか歴史的背景とかその辺の設定はよくわかりませんが、
とにかく絵がきれいですし、反発しながらも少しずつ近づいてゆくリブと侯爵の今後に期待です。by oksunis-
0
-
-
5.0
面白いです!
基本的には公爵もとてつもない変態でとどまっていてくれるのですが、時々お風呂でのバシャバシャタイムのように暴走しますね。でもそれも含めて面白いです!!by 桜海老-
0
-
-
3.0
無料話が…
無料話が増えとる…うれしい…
侯爵がいいね、美しい。
何考えてるかわからないけど。
どうしたいのかサッパリだけど、続きは読みたい。by 2boooan-
1
-
-
3.0
公爵さまは何を考えてるのか?不思議なところがある。主人公は、家庭教師をしながらヌードモデルもしているという身の上。これから幸せになっていけるのか?今後の展開が楽しみな作品。
by ななな240-
0
-
