みんなのレビューと感想「オダリスク~侯爵が彼女を鑑賞する訳~」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 3話無料/毎日無料で21話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
今後の展開き期待
いろいろ謎めいた侯爵が、まさに眉目秀麗で、いろんな表情(無表情でも).魅力的です。
ストーリー自体は、暗くて重い感じが漂っているのは好みではないけど、この物語には、時代背景ともに合っているのかな?と思います。
ヒロインが、幸せになってくれると良いなぁと、願いを込めて、読んでます。by ヤマサのさっちゃん-
0
-
-
3.0
どういうストーリー?
ただ、ヌードになった人を鑑賞するって、何が目的なのか。時々出てくる、血の映像や鑑賞する理由のような描写が尚更分からなくする。つい見てしまう。
by ニコニコユッキー-
0
-
-
5.0
おもろ!
謎の多いものがたりですが、中身が充実していていろいろな想像をすることができるので面白いです。続きが気になります。
by 凪ー-
0
-
-
5.0
とってもドキドキしました
絵がとても綺麗で物語が想像つかないのでとてもどうなるか気になりました。結末がどうなるか気になります。
by ちゃん瑛-
0
-
-
5.0
絵がめちゃくちゃいい!とにかくいい!
ストーリーもなかなか面白かったけど絵がほかのと比べ物にならないくらい綺麗!by ニジマスのつかみ取り-
0
-
-
4.0
タイトルはそのとおりだと思う
私もタイトルのように内容を知りたい。侯爵が何を知りたいのか全く意図がつかめないままに無料分が終わってしまって残念です。とても内容は面白い課金して読みたいです。絵も綺麗
by ブッキー最高-
0
-
-
4.0
目線の色気が凄い💕
ただのヌードモデルだった頃のリブを舐め回すように見つめるディドリアンの目線の色気が…そしてリブの裸体の美しいこと…2人の表情に逐一もの凄い色気が含まれていていちいちドキドキしてしまいます。無料分➕3話進んだところでまだマルタ令嬢が登場しないのでストーリーの続きを知るにはもう少しポイントが必要です。気になる〜
by 今夜も夜更かし-
0
-
-
4.0
凄く絵が綺麗で、謎めいたストーリーも面白く、続きが気になります。
by r r_-
1
-
-
5.0
41話まで購入しました。20話まで読み進めてますけど、二人とも心に傷をおっていて感情表現がうまくない。
わかっていることはここまで(笑)とにかく絵がきれいなので、満足感はあります。by めぐにゃん2525-
1
-
-
4.0
〜訳とは一体、、
20話ほどまで読みましたが、まだまだ謎の多い侯爵様
Sっけ強めで、でも致し方は割と甘め?いや強引か?
物騒だけどヒーローぽさもあるひねくれた侯爵様の真相が明らかになっていくのが楽しみですby このはりんご-
0
-
