みんなのレビューと感想「オダリスク~侯爵が彼女を鑑賞する訳~」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 3話無料/毎日無料で21話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が美しくて、表紙の絵から入りました。味わえない世界だったので読んでみました。昔はあったであろう、パトロンなどの世界ですね。
by ししさあ-
0
-
-
3.0
画は綺麗ですね。
ストーリーが、ちょっとイマイチだと思いました。侯爵様が、ヒロインに固執しているような振る舞いの意図が何なのか?鑑賞という名の愛なのでしょうか?
by デットシー-
0
-
-
2.0
?
1話、2話を見ましたがいまいち伝えたいことがわからない。胸キュン系を期待していたので少し残念です…。
by どわべ-
0
-
-
5.0
レビュー
クラシックで優雅な雰囲気に包まれた、非常に完成度の高い物語です。まず、絵の美しさに目を奪われました。細部まで描き込まれた豪華な衣装や調度品、そして何より登場人物たちの気品あふれる立ち振る舞いが素晴らしく、まるで美術館で一枚の絵画を鑑賞しているような贅沢な気分に浸ることができます。
物語の中心となる二人の関係性も非常に奥深く、目が離せません。相手を慈しむような視線の中に潜む、複雑で強い情熱が静かに伝わってきます。表面的な甘さだけでなく、互いの心の機微や、少しずつ距離が縮まっていく過程が丁寧に描写されているため、大人の読者でも十分に満足できる深みがあります。
また、作品全体に漂う少しミステリアスで落ち着いた空気感も魅力的です。緊迫感のあるシーンと、心を通わせる穏やかなシーンの対比が見事で、最後まで一気に読み進めてしまいました。美意識の高い世界観の中で、純粋かつ濃密な愛の形を楽しみたい方に心からおすすめしたい一冊です。読後は非常に心地よい余韻に包まれ、何度も読み返したくなる魅力に溢れています。-
1
-
-
5.0
愛情
本当の愛情がどのようになるのか楽しみになる
by keyyou-
0
-
-
4.0
謎の公爵が気になる
病気の妹をひっそりと看ていたヒロインが、謎の公爵に人生を翻弄されていく様が読み応えあります。
絵もキレイだし、謎の公爵に愛があるのか無いのか?そこが気になって読み続けてしまいます。by 柴犬のまゆ毛-
0
-
-
4.0
予想を超える
主人公リブは病気の妹の薬代の為ヌードモデルをする。顔は描かないという約束だったのに横顔が描かれてしまい冷徹侯爵の目にとまる。
冷徹侯爵の予想を超える条件…
だけど妹の薬代を払える…
読んでいくと2人に愛はある❓
今後芽生える❓
期待をこめて⭐️四つby ばななバナナ-
0
-
-
4.0
良きかな♪
すごく雰囲気のある作風がいいですね。
私はどちらかというと、ほのぼのとか元気で明るい系の作品が好みなのですが、この作品がつい見入ってしまいました。by トリリオン遥-
0
-
-
3.0
タイトルつられ
タイトルにつられて読んで、無料が増えたら戻ってきてます。絵もきれいで読みやすいけど、久しぶりに来ると話を忘れてた…読み直すか考え中
by ながれながされ-
0
-
-
4.0
はじめは話に入るのに時間がかかりましたが、今のところ面白いです。絵が綺麗で話に吸い込まれるだけでなく、主役のキャラクターの裏に隠された人間模様が知りたくて無料はすぐに読み終えてしまいました。まだまだ謎だらけのとこは多いですが無料分増えてくれたらいいな〜。
by GonSA-
0
-
