みんなのレビューと感想「オダリスク~侯爵が彼女を鑑賞する訳~」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 3話無料/毎日無料で21話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が本当に美しい。この先あの2人は結婚するのでしょうか。しかし家庭教師がこんなに美しかったら、落ち着かない。
by Saman3-
0
-
-
5.0
ドキドキ
まだ、さわりしか読んでいませんが、裸婦の絵画モデルをするヒロイン。それを眺める、謎の伯爵。ドキドキというか、何だかエロイ…
by ame子-
0
-
-
4.0
絵が素敵
とっても綺麗な絵柄に惹かれて読み始めました。まだ序盤のほうしか読めていませんが、訳ありなキャラクターの今後が気になります!
by cof_f-
0
-
-
4.0
どうなるのか気になる
主人公が抱えすぎてて、つらい。伯爵が何を考えてるのか謎すぎるけど、どうなるのか気になる。伯爵とどんな関係になるのかドキドキです。
by グリチャム-
0
-
-
5.0
変な趣味だけど、、
変態潔癖野郎かと思いましたが入浴時の背中をみて大好きになりました。男性筋肉フェチは大好きだと思います。稚拙な感じは全然ない。2人がイチャイチャラブラブするときが来るのだろうか…?気になる。
by Escapism-
0
-
-
5.0
色っぽい
エロいというかセクシーというか妖艶というか…終始ドキドキします。言葉選びが色っぽい…。大人の世界ですわぁ…
by ぴゃぴゃ-
0
-
-
5.0
新しい扉がひらきそう
今までにありそうでなかった設定。完全なる変態の話ではきっとないであろう、一風変わったラブストーリー?になる予感。エロとラブと希少性のあんばいがよい感じ。早く続きが読みたい。
-
0
-
-
4.0
独特な世界
とっても独特な雰囲気と世界を醸し出している作品だと思います!結末がどうなるか先が全く読めないミステリアスなスト―リーに惹かれます!
by メイメイメ-
0
-
-
3.0
絵はすんごくキレイで、芸術的なヌードなので変ないやらしさはないです。昔の映画であった?観たような感じがする。
by めちゃとん-
0
-
-
4.0
絶対的なオーラが凄い。ドンだけ性格が悪くてもこの人の外見なら許されてしまいますよね。これからの展開が待ち遠しい。楽しみにしています。
by ママうさこ-
1
-
