みんなのレビューと感想「オダリスク~侯爵が彼女を鑑賞する訳~」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 3話無料/毎日無料で21話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最新話20までに分かってきたものは…。
リブとディトリアン侯爵は絵画関連で出会うが、共通するものは精神的に心に大きな傷を負った事が分かった。
侯爵は美術商が持って来た絵画、“裸婦”に関するものは、有名無名に関係無く全部購入する上等なお客様。
何故なのか…?読み進めると、顔が美しい侯爵は顔以外は体中傷だらけだった。古傷が痛むみたいだし、歩行もままならないのかステッキをついている。
そして時々、激しい戦火の場面に悩まされて居る様子。戦争から戻って何年経ったのか、まだ若いし兎に角ハンサム。
その侯爵は裸婦の絵画を見る事で、幾らか気持ちが落ち着くらしい。by ああ あ亜-
0
-
-
4.0
続きが気になる
奇妙な契約関係をもつ公爵と主人公。こころに深い傷をもつ2人が、この先どうお互いを受け入れていくのか気になります..
by あられとこはる-
0
-
-
5.0
この人の絵すごすぎる
そして毎回ストーリーもしっかり作られててすごい、設定がまず突拍子もないのにストーリーや人間性しっかり作られてるから読める。
by aym3523-
0
-
-
5.0
絵が好き
侯爵が謎多き人物だけど、絵を見る限り、何歳?と思える程、イケメンだけど、若干幼さというか、若さが見え隠れする人と感じました。まだ愛らしさが残る顔に見えて、描き方がそうなのかな?とも思いましたが、冷酷さより、愛らしさが出てるような表情の時もあり、取り敢えず、そんな可愛い侯爵見たさに最新話楽しみにしてました。
by MPマネーポイントはゼロ-
0
-
-
5.0
神秘的な美しさ
薄幸なヒロインの収入源であるヌードモデル。別の職を失うかもしれないという不安の中でもモデルを続けざるをえない状況と、作業過程を鑑賞したいという侯爵。どちらも美しくて、読者も鑑賞者になっている気がします。
by NEMUNEMU-
0
-
-
4.0
テーマがエロス
鑑賞なんて…。似たテイストの作品を読んで、もっとシリアスに浸かりたいと思い読み始めました。絵が綺麗なので期待
by とるとり-
0
-
-
4.0
歪んだ関係の背徳感がたまらない
絵がとにかく綺麗で、繊細な表情や空気感に魅了される。侯爵と主人公の歪んだ関係性が背徳的で、「それでいいの?」と思いつつも目が離せない。静かな狂気と色気が同居する作品。
by ねこがだいすき-
0
-
-
5.0
引き込まれます
無料が多いので読み始めましたが、まずは絵がキレイで引き込まれて、ストーリー展開の読めない感じに続きが気になっていき、やっぱり課金して読むようになりました。
by atsuno-
0
-
-
4.0
絵が美しい
まず、絵が美しくて見入ってしまいます。謎めいた侯爵さまと、訳ありの美しくも儚げな女性。お似合いの二人。展開がゆっくりなので、ドキドキが増す気がします。
by あーるえすちゃん-
0
-
-
5.0
美しい…
この作家さんの絵は本当に美しい!
男性の瞳の動きや表情の繊細さ、女性のしなやかさや所作の具合まで、見事に絵になっています。
ストーリーの良さも相まって、どんどん引き込まれて行きます!
続きが楽しみです!by あちらのお客様からです-
0
-
