【ネタバレあり】私のことを憶えていますかのレビューと感想(35ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で122話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,057件
評価5 57% 600
評価4 27% 288
評価3 12% 127
評価2 3% 27
評価1 1% 15
341 - 350件目/全365件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    読みはじめたばかりですが面白いですね。山猫ワイナリーで働く両親が良い味だしてます。猫作の気持ちは、、、

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おぉ!な展開…

    無料だからとなんとなく読み始めた漫画
    ストーリーが段々と濃くなってきて続きが気になるぅっ!毎回猫作にイラっとしてしまう笑
    幼なじみのいじめっ子て大人になってもずっとそのイメージで…恋愛には発展しずらいよね。わかれよ猫作ぅ。こうちゃんは相変わらずのイケメンに育ちましたね…まさか本当にSORAとは…続きが気になってまだ読みます!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    幼なじみの年下男の子のことがだいすきで、大人になってもその子の情報を本気で探すぐらい。それがまさかの自分の大好きな推しの芸能人だったなんて!反対に言い合いする自分は意識してない同級生の男の子にはずっと好かれててって、先がどうなるか楽しみすぎるー

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    23話迄の感想

    華やかな業界にいるけど中身に影があり、私からは魅力感じない美形男性と、裏方業界にいる結構可愛い女子の組み合わせ…が、同じ作者による東京タラレバと同じに感じます。両作品ともアラサー独身女子のモヤモヤがよく描くかれていると思います。
    が、人物描写が美形が主人公級でその他はモブキャラ…賑やかし…というように、どこか薄っぺらく深みを感じず、ただ自意識過剰な、都合のよい、騒がしいお話、に感じることもありました。それでも次から次におこる事件やセリフ回しに勢いがあり、楽しく読めます。

    • 3
  5. 評価:5.000 5.0

    ある!こんな事。

    むかーしの甘酸っぱい思い出は誰にもある。私にもある。漫画の題材としては転生物が群を抜いて多いい時代、こんな胸キュンがより良い。2話しか読んで無いが、ひょんな事から再会出来るかが楽しみ。

    by 政美
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃいいねー

    なんかハマったー、と思って読み進めて、みんなキャラがいいしストーリーもいいなーって思って。。。。。ん⁇⁇待てよ🤔あれ?あたしを好きと言ってくれた子もこうちゃんだったし?185cmの細身で薄いブラウンの瞳と髪色まるでハーフのような美形顔で、このこうちゃんになんか似てる...急に思い出した。そうずっと忘れてた。封印してた。結婚しようって言ってくれたのにー、いろんな事情で断るしかなかった。3つ年下だったし。
    私の切ない恋とリンクしてた。驚いたわ。。。。。。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    絵の感じが好きで、なんとなく読み始めましたが、めちゃくちゃ面白くて続きが気になり久々に一気に読んでしまいました。関係が進んでハッピーになるかと思いきや、全然ハッピーにならず、むしろ事件が襲ってくるような…。ミステリー小説のようにドキドキしながら面白かったです。

    by dea
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    東村先生大好き

    無料分だけ読みすすめましたが、運命の赤い糸をたぐりよせているような雰囲気がすごくドキドキします!
    東村先生の作品大好きなので今後も楽しみです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    幼なじみ

    彼女は、幼なじみの彼に恋しています。小学生の時、好きと言えなかったことを後悔しています。今後、二人が出会い、仲良くなることを期待しますね。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    そんなことある?

    子供の頃に好きだった年下の男の子が、芸能人になっていて、その人を推しているなんてこと。子供の頃の記憶が曖昧で、本当に彼なのかわからない。どんどん、読みたくなる。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー